Sweet princess

おもにリアのこと書きますよん
TOPスポンサー広告 ≫ 1月に入ってからの初更新♪TOP暇つぶし記事♪ ≫ 1月に入ってからの初更新♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1月に入ってからの初更新♪


8RW2Ja_480.gif
BannedStory_canvas_20101122175719_20110921181258.png

1月に入ってからの初更新ハート~1

さて、1月は・・・

3日・4日にばぁばのうちに

行ってきました^^

3日は、お父さんの方の実家に行ってきました bDKlWa_220.gif

すごく楽しかった~0LxbHe_480.gif

久々に従姉弟も会えて~

ほんと楽しかったです//

4日は、計15人かな~

集まりの子供がいっぱい~大家族みたいでした2IHQwd_220.gif


うちの家にある人生ゲームをみんなでやったり

地味だけど楽しかったトランプの3段立て(組み立ててくやつ)

かるたもやったよ~

そして、カードゲーム(トランプ)で一番燃えた遊びが

「七五三」「一休さん」「花見」とゆう遊びですt01150020_0115002011272417559.gif


説明しますと

「七五三」は

トランプをぐちゃぐちゃに混ぜて

円を書いたように並べていく

そして、じゃんけんで順番を決め、

トランプを真ん中に置く。ただ、

置くときにかならず「七五三」と言って置く

「七五三」とゆうゲームなので

トランプの「7」「3」「5」が出た時に手をその「7」「3」「5」の上に乗せる

一番上に乗ってる手(最後に手を乗せた人)が

「7」「3」「5」が出る前に置いてあったトランプを全部貰う

たくさんトランプを持ってる人が負けとゆうゲームです。

(※お手つきをしてしまった人も同じくトランプを貰う)

「一休さん」や「花見」も同じ。

ただ、数字が違うだけです。

「一休さん」だったら、「1」「9」「3」

「花見」だったら、「8」「7」「3」です。

すべてやってみて、

「6」が非常にうざい。

だって「9」と間違えるんだもん@@;

でもすごく、燃える遊びなので

ぜひ!やってみてください9IlX44_220_20120106191034.gif


すばやくトランプをタッチ(手を乗せる)できるかですね^^;

お年玉もたくさん貰ったbIOHYf_220.gif


大事に使わせていただきます6DGxi6_220_20120106191033.gif


(使う道今のとこないけどw

さて、ここで話変わります!
t02200020_0220002011544679686.gif
先ほど、TVで「初出し世界の恐怖映像 超絶叫200%最強版!」を見てました^^

いや~怖いより面白かったt00540020_0054002011272409949.gif


「えぇ~」「どこ??」「うわぁ~」とかそうゆう系しか言ってない。

怖いとは思わないね^^;

ってかうちめちゃ怖いの大好きだけど

お化け屋敷と肝試しだけビビりな件w

ぶっちゃけ見る方だけだね うちがぜんぜん怖いと思わないのは。

実際体験してるんだけどね・・・

でもこうゆうのって夏休みとかじゃにとTVでやらないじゃん?

すごく貴重なお時間でしたctv8T6_480_20120106191220.gif
t02200020_0220002011544679686.gif

今ほしい物がいくつかある。

dHZYo1_220.gif
まず、嵐のアルバムです。

昔のがほしいんだよね~

ほしいのは↓

・Dream"A"live

・Time

・ARASHIC

CDだと、サクラ咲けの通常版 

アルバムに入ってるじゃん!って思うかもだけど

サクラ咲けを求めてるんではなく・・・

2曲目に入っている「手つなごぉ」がほしいのですよ~dHZYo1_220.gif


ってかipodで聴きたい6LUX5d_220_20120106191219.gif


あと、アオゾラペダル

こちらも同じく通常、2曲目、3曲目の

「Kissから始めよう」と「夏の終わりに思うこと」

ほしい~9IlX44_220_20120106191034.gif


すいません。嵐ファンなのにぜんぜん昔のは持ってないとゆう・・・

その分好きな曲はたくさんあり~の・・・

もぅ「手つなごぉ」とか泣けるbDNFvf_220.gif


WISHもほしい・・・初回ができればほしい・・・通常でもぜんぜんいいんだけどね・・・

初回の2曲目と3曲名「イチオクノホシ」と「二人の記念日」

そして、きっと大丈夫の初回の2曲目「青春スニーカー」

やばぃね・・・今となれば 相葉cのソロ曲と言われるほど・・・

とりあえず、少しずつ買っていこうかと思います0HyA06_220.gif


そうなると・・・CDが・・・あふれる・・・アルバムがあふれる・・・棚に入らない・・・

とても危険ですっ・・・

あと、アニソンですかね^^;

けいおんやボカロ

日常のキャラソン(はかせ 曲名:はかせの好きなのなの)等

ほしいもんがたくさん//

あと 嵐のポスターも増やしていきたい8Guxk8_480.gif


そんなわけで

今、皆さんがほしいものって何ですか?

ぜひ教えてくださいー//

では、長々とお付き合いくださってありがとうございました6DGxi6_220_20120106191033.gif

BannedStory_canvas★
8RW2Ja_480.gif

Comment

編集
はるるさん!!!
りなだよー!

2012年01月21日(Sat) 01:47
Re: タイトルなし
編集
おぉ~りな~//
お久しぶりです^^

コメ。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ
2012年01月28日(Sat) 09:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール!!

chika:haruka

Author:chika:haruka

最新トラックバック
ちかのブログのリンクバナー
Happy Smile
素材屋さん
可愛いフリー素材CANDIED Girly Mix!! ピクトブラシ 恋哀-sky-
ブログパーツ
BGM
★嵐★  『遠くまで』~オルゴールver~ ※音量注意!
★お知らせ★
【新バナー】Sweet princess


↑はバナーのタグだよ! 新しく作ったので もしよければ 貼ってくれると嬉しいなぁ^^
同盟置き場
みずきてぃ BannedStory_canvas_20110107184958.png
