Sweet princess

おもにリアのこと書きますよん
TOPスポンサー広告 ≫ ARASHICなりー(^ω^)ΨTOPリアの話 ≫ ARASHICなりー(^ω^)Ψ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ARASHICなりー(^ω^)Ψ

BannedStory_canvas_20101122175719_20110309180325.png



今日は、日の出のイオンモールに行ってきたー

目的は スクール水着

いや~ほら 夏といえばプールでしょ・・・

んで学校も体育でそろそろ水泳の授業もそのうち始まるわけで・・・(あぁ~やだやだ^^

水泳なんで大嫌い!何で水泳なんであんだし きもちわるっ//

あぁ~ほんと嫌だ・・・夏なんて嫌いだー(水泳以外は別 水泳があるとゆう意味で夏嫌い!

まぁ いいや・・・走ってるほうが楽だしw

まぁ 話それたw

んで ちょーシンプルで

普通にプールとか行っても目立たないのを買ったbb

黒のねw

んでその後

いろいろろちょろしてw

嵐のシュシュ(黒でARASHIって赤で書いてあってやばす//
しかも20%引きーうひゃひゃΨ(*^ω^*)Ψ

んで後は、テープのりがこないだ 死んだんで・・・新しく買った^^

やっぱ テープのりっていい!!

どこがいいかとゆうとね・・・

*手が汚れない

*綺麗に貼れる

*筆箱にも入りやすいサイズがまたいい//

まぁ 綺麗に貼れるのが一番いいね//

まぁ 可愛いの買ったw

んで 本屋行って

最近ちょーハマり中の

別冊マーガレットで連載中の高野苺さんの作品のひとつでもある『夢みる太陽』
1~3巻 ついに買ってしまった7rWyte_480.gif

いや~めちゃ面白い!

1巻から爆笑^^

んでね

ハマり過ぎて

アメブロのルーム(プロフィール)
の改造テーマ『夢みる太陽』だし//↓
クリップボード
おや~虎(たいが)かっこいい//
厳しいけど優しいとこもあり・・・

中城善(ぜん)って人も面白い^^
パンダ好きで夢が漫画家なんだけど 1巻の中間からパンダの人形がよくでます//

んで

優しくてかっこいい

龍ヶ江朝陽(あさひ)

もぅ かっこいいし料理もできる

完璧人間!

そして、主人公の

亀戸しま奈

名前にかなりコンプレックスがあるとゆうか

名前が気に入らないみたいで

まぁ 大家さん(虎)とかなり息ピッタリで

読んでるとコント見てるみたいで面白い3tFk5d_480_20110604194006.gif

んで

しま奈→虎→善

のような関係でして

善はしま奈のことが好きで

しま奈は虎のことが好き

なんとゆう・・・おかしな関係なんだ・・・@@

でも

まぁ 気になる方は

ぜひ 読んでみてくださいctv8T6_480.gif

t02000050_0200005011164994386.png
うちが今やってるブログ
アメブロですが
http://ameblo.jp/arashi-love-kazu-mi

んでPCによって映り方とかぜんぜん違うので

うちのPCからだとこう見えてます↓
繧ッ繝ェ繝・・繝懊・繝雲convert_20110604195610

まぁ 嵐の『キャラメル・ソング』をイメージし

改造した//

うちとしては

他のジャニとかグループより

嵐LOVEで何言われようとファンやめる気0^^

んで今年もコンサートあるし


マジ楽しみ//

いや~今回は嵐ファンだけで行くから

あっ当たればの話だんだけど^^

行けなくても DVD絶対買うし

一応、アルバム初回取れて~♪

舞い上がり中ー//

ってか今 足が・・・足がしびれてる・・・うぅ~

足が・・・きもちわるっ!

まぁいいや・・・wwwwwwwwwwwww


今度はねちゃんと (当たったって決定)の時はその
コンサートに行く嵐ファンの子と手作りうちわを作る♪

にのと翔c用のうちわつくろうかなーって思ったり・・・//

まぁ にのの作るのは決定だよ 当たり前w担当様だからo0020002010735792885.gif

でも 正直 当たるか不安w


国立行きたいけど 1回行ったからね・・・でも行けるなら行きたいじゃん?

だから一応希望には入れるけど・・・

あとは 京セラ(大阪)とか・・・希望に・・・・新幹線ーわっほーぃ

でも電車とか酔うから・・・行く前に元気↓なんて最悪だしねwwww

まぁ 早く応募用紙こないかなー

待ち遠しい//

6月の中旬には来るとか・・・こないとか・・・

ドームを希望で国立は一か八かで@@(国立は人気のため落ちる可能性大!)

君僕の時はある意味奇跡すぎるし//しかも第1希望ってがまた・・・


まぁ 結果がわかったら 結果書くね//
t02000050_0200005011164994386.png
んで今 ハマってるTV

『ピカルの定理』

毎週土曜日の11時10分から 8chでやってるよー//

今日はやらないんだよね><

次回の放送 6月11日

でも すごく

面白いよ!

コント番組だけど

平成ノブシコブシや渡辺なおみや・AKB(元?)大島麻衣や夏菜とかピースなど

興味がある方は

ぜひ 見てね^^

では
無題3656

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール!!

chika:haruka

Author:chika:haruka

最新トラックバック
ちかのブログのリンクバナー
Happy Smile
素材屋さん
可愛いフリー素材CANDIED Girly Mix!! ピクトブラシ 恋哀-sky-
ブログパーツ
BGM
★嵐★  『遠くまで』~オルゴールver~ ※音量注意!
★お知らせ★
【新バナー】Sweet princess


↑はバナーのタグだよ! 新しく作ったので もしよければ 貼ってくれると嬉しいなぁ^^
同盟置き場
みずきてぃ BannedStory_canvas_20110107184958.png
