Sweet princess

おもにリアのこと書きますよん
TOPスポンサー広告 ≫ ★みなさんおひ智ー//TOPその他 ≫ ★みなさんおひ智ー//


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

★みなさんおひ智ー//

BannedStory_canvas_20101122175719_20110410144731.png


t02000100_0200010011164972649.png



いや~みなさん おひ智ですなー0iiVg0_220_20110423200756.gif


いろいろ忙しかったなりー

テストもあり、心も腐りかけてましたーcnp4F8_220.gif

んで テストは

理科死んでる!ガチで!

理科いらんし!マジ 小4~から理科好きになった あらためてね その時は

だ・け・ど!!!!!!

今は理科大嫌い!死ねやー理科 ばかばかばか!

自分が悪いんだけどね・・・


ってか

マジ意味不だし・・・

テスト前はずっと休んでたから・・・ぜんぜん頭に入ってなかったっぽい@@;

しかも右側ならっえないし!(いなくてw)

ひとつもわからんかったw(笑)

もぅ うちの理科は1年から腐ってますctv8T6_480.gif

もぅ理科捨ててるw(ダメだね・・・あきらめてますよ・・・完璧w

ってか

今回の中間1日で教科だったんだよ^^;

もぅおかしいよー

しかもしかも!うちの得意科目 美術が入ってない!!!5教科なんていいよー


ってわけで期末ででるんですなー

よっしゃー期末美術だけ自信ある2nFJC4_220_20110412213910.gif

1年なんて美術 平均点超えただけで嬉しかったんだからー

5教科で点数高い高くない関係なかったもんw

美術マジ サイコー

人物はマジ無理・・・

風景書くのとかは好きw

勉強なんて嫌いw


この先の事なんてなんにも考えてないしwwwwwwww

自分が馬鹿なことぐらいわかってるんだw


もぅってかねー勉強より・・・すごく嬉しい情報があり、悲しい情報があり・・・

まぁまずは 嬉しい情報^^

嵐のツアーがあるんだよね//

★京セラドーム大阪
2011年
07/24(日) 16:00
★札幌ドーム
07/30(土) 18:00
07/31(日) 16:00
★国立霞ヶ丘競技場(※雨天決行)
09/02(金) 17:30
09/03(土) 17:30

★京セラドーム大阪
2012年
01/03(火) 18:00
01/04(水) 16:00
★ナゴヤドーム
01/07(土) 18:00
01/08(日) 16:00
★福岡Yahoo!JAPANドーム
01/14(土) 18:00
01/15(日) 16:00
まぁメールできたんだけど//

一応応募するよー//

国立は1回行ったんだけど・・・ほんと行けてよかった//

めったに嵐のコンサートなんて行けないんだからb

どのジャニーズじゃなくても

取れにくいの嵐なんじゃない?きゃはー3tFk5d_480_20110409223939.gif

嵐が一番かっこいいー//

興味ない人スルーyrー^^

今度は当たったら いつもの嵐好きなめんずで行くー20842_20110409224348.gif


しかも 福岡のドーム DVD(君と僕の見ている風景)&Beautiful World(アルバム)両方初回GETしたんだよね~//

マジ嬉しい//

行けても行けなくても

アルバムの曲覚えとかなけゃ^^特に にのソロ&翔cソロ=櫻宮ソロ!

期待してます//いや~にのの歌声やばす3tFk5d_480_20110409223939.gif

楽しみだ//

当たるか当たらないかは別として

5人のソロに非常に期待している はるかでしたー2iLoU7_220_20110409224307.gif

t02000050_0200005011164994386.png

えっと 悲しい情報と言うのは

にのと佐々木希は交際しているってっゆう話

まぁ聞いたときは驚いたし、めちゃショック受けたけど・・・

ほんとなのか@@;嘘なのか@@;

それに佐々木希ってEXILEのTAKAHIROとも付き合ってたとゆう噂があったよねw

まぁEXILE興味ないし、佐々木希も興味ないし・・・いいけど・・・・

まだ、吉高ちゃんなら・・・っても考えたけど

ファンなら応援するべきだべ・・・ほんとでも嘘でも!うちはにのファンやめるきないし!
ついてくし!

まぁさ、

今日見たらお互いの事務所では『仲のいい友達』だとゆうことで


本人も否定してるわけだから・・・ってか写真とかないと・・・何もいえないしwwww


佐々木希もブログアメブロやってるけど


そのことに関してなんか書けばいいのに!!

あんなks情報流しちゃったせいで、にのの評判下がってるし、嵐馬鹿にしてる人増えてきたし!

ファンやめる子とかでてくるし・・・おかしいでしょt00200020_0020002010681629653.gif

http://now.ameba.jp/now/search/?query=%E4%BA%8C%E5%AE%AE%E7%86%B1%E6%84%9B
アメブロのなう↑

ひどぃことになってる~

にの馬鹿にすんなよwマジ ksが集まる場(笑)

何があってもファンやめないし!!なに言われてもやめねぇー

だけど嵐じゃなくなるのかな・・・って考えると

1人かけただけで もぅ嵐じゃない!

5人でいるからこそ嵐なんだからね2nZQ67_220_20110409184442.gif

まぁ これを

昨日 高尾駅から立川まで

GANTZ2見に行った時に

いつもの嵐好きめんず達と行ったんだけど//

2回目だけど泣ける//感動作だ~enWLp4_220.gif


ガチで多恵c&玄野くんマジいい!!多恵c可愛過ぎる0iiVg0_220_20110423200756.gif

んでGANTZ見てから非常に多恵cが好きになり

アメブロ(メインはやめて今はサブ活動!)ではこんな感じ↓
クリップボード
クリックしてみてね♪

吉高由里子=多恵c

素材屋さん風スキンに嵐とコラボしてしまった//

にのゆりコンビまじ合う5l9yl3_220_20110216194123.gif

玄野k=にの

嵐のにのとしてもGANTZのにのとしてもかっこよすぎる//

マジGANTZサイコー//

DVD発売が楽しみだ!いやもぅ 発売されるけどさ・・・


何回見ても飽きない//


まぁ にのと佐々木希のことはお互い否定してるし

あまり考えないことにしよう


にのLOVE 多恵c可愛い//

無題3656
↑麻里子様ポニーテール合いすぎ//この麻里子様めちゃ可愛い//(スルーyr-笑

BannedStory_canvas★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール!!

chika:haruka

Author:chika:haruka

最新トラックバック
ちかのブログのリンクバナー
Happy Smile
素材屋さん
可愛いフリー素材CANDIED Girly Mix!! ピクトブラシ 恋哀-sky-
ブログパーツ
BGM
★嵐★  『遠くまで』~オルゴールver~ ※音量注意!
★お知らせ★
【新バナー】Sweet princess


↑はバナーのタグだよ! 新しく作ったので もしよければ 貼ってくれると嬉しいなぁ^^
同盟置き場
みずきてぃ BannedStory_canvas_20110107184958.png
