Sweet princess

おもにリアのこと書きますよん
TOPスポンサー広告 ≫ ポィポィポィのポィポィポピー♪TOPその他 ≫ ポィポィポィのポィポィポピー♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ポィポィポィのポィポィポピー♪


BannedStory_canvas_20101122175719_20110410144731.png

いやっほ~ぃ^^

暇だ~(^暇^人)


する事ないから更新♪

昨日2回更新したんですが・・・

========コメ返===========
コメ1件きてて・・・まぁ コメ返しますー♪

>>ゆんけろcへ
ほんと

うちも寂しい><

でも なうやゆんけろcのブログでコメで絡んだりできたらいいと思いまふ♪

========コメ返終了==========


あぁ~明日学校だぁ~・・・


6時間目だっけ?あれ・・・5時間目かなんかに・・・

部活説明があって


それでうちらでるんだけど

なんと!
ユニフォーム着てでるんだって~2iLoU7_220_20110409224307.gif

大会の時ぐらいしか着ないから

嬉しい//

あと

4月23日
4月30日
大会があるんだってー

あぁ~・・・

4月23日だったきがする・・・30日は確実にわかるけど~・・・

23日だったと思うんだよね~・・・確認しとこw
あっでも 今回はでないけど・・・

理由は特になし~

場所知らないし・・・お金掛かるし・・・

一緒に組む人なんてね・・・うn・・・いたりいなかったりだし・・・

まぁ 行く人頑張ってほしいですなぁ~//

ってか 今回

バト部の顧問の先生マジ 無理~・・・苦手・・・とゆうか・・・
前の顧問の先生の方がよかった~><

話しにくいし・・・

来たばかりだから なんだけどさ・・・

笑わん・・・とにかく・・・

前の副校長先生みたいな・・・w

真顔ですね・・・

金曜日 部活再登校したんだけど(体育着が家だったんで・・・

その時に家戻る前に先生に
『今日 体育着袋持ってくるの忘れたので 再登校します』って言ったら

『あぁ・・・はぃ わかりました』なんだよ~・・・まぁ 普通だけど

普通過ぎるだろ・・・wwww


しかも 明日の部活説明会の練習金曜日体育館でやってたのね?

んで

途中で 先生きたんだけど

立って見てる状態ね・・・。
んでしばらく その辺チョロチョロしてるぐらいというのかな・・・

暇そうに 部活説明会の客代わりみたいなのしてたw

楽しかったけど^^部活説明会の練習♪

後輩がこれからたくさん入ってくる・・・だろう・・・多分w

あぁー^あ^

まぁ また更新できる時にしまふ♪

では
無題13

BannedStory_canvas★

Comment

☆ミ
編集
やほ♪
コメありがと!!
そっか、はるるのとこも部活説明会っぽいのあるんだ^^
はるるは後輩がいるもんね!
がんばってね!!
うちも先輩たちに迷惑かけないようがんばる^^
あと、とんがりボウシと魔法のお店、通信できたらいいなぁ♪
そんときあったらぷよぷよも通信してほしい!(笑)
2011年04月11日(Mon) 20:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール!!

chika:haruka

Author:chika:haruka

最新トラックバック
ちかのブログのリンクバナー
Happy Smile
素材屋さん
可愛いフリー素材CANDIED Girly Mix!! ピクトブラシ 恋哀-sky-
ブログパーツ
BGM
★嵐★  『遠くまで』~オルゴールver~ ※音量注意!
★お知らせ★
【新バナー】Sweet princess


↑はバナーのタグだよ! 新しく作ったので もしよければ 貼ってくれると嬉しいなぁ^^
同盟置き場
みずきてぃ BannedStory_canvas_20110107184958.png
