Sweet princess

おもにリアのこと書きますよん
TOPスポンサー広告 ≫ アメブロのみやめました・・・あらためまして よろしくお願いします^^ノTOPその他 ≫ アメブロのみやめました・・・あらためまして よろしくお願いします^^ノ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アメブロのみやめました・・・あらためまして よろしくお願いします^^ノ

BannedStory_canvas_20101122175719_20110309180325.png

無題7

今日 アメブロやめる事にしたー^^

アメンバーさんやなう・コメ・で絡んでくれた子にはいきなりすぎるんだけど・・・

アメブロめちゃくちゃになってるから・・・

あっ今日の9時にはブログ見れませーん

マジです・・・開いても BEST FRIENDのブログに飛ばされます(笑)

あぁ~マジ飴児様とかには申し訳なさ過ぎます><

今日で最後の記事で書かせて貰ったんだけど

飴児さまにはいろいろ仲良くしてもらってるんで

また このブログで絡んでくれると嬉しい

もぅ ガチでガチで号泣しますぞ 私(笑)

まぁ 最後の記事で書いたけど

これから アメブロの大事な飴児さまたちのコメ返しを記事で返すことにします
これはアメブロでコメしてくれた子とか絡んでくれてた子とかね^^

んで

21943_20110321132733.gifこれからの私が記事で書くこと
アメピグでの出来事・加工画像・日常(家・出かけ編)・BGMの更新・改造・暇つぶし(けいおんやボカロなど好きなアニメのことを書きます♪)・日常(学校編・部活編)・ARASHICな毎日(そのまま大好きな嵐さんの事を書きます^^)

以上かなー新しく入ったアメピグのことは
アメピグのカメラ機能で撮ったSSを載せたりしますaf5oF1_220.gif

これからはアメブロでは更新しませんので

多分

更新率も少しは上がると思いますねctFk6c_480.gif

最近うちしか更新できてないけど

ちかはブログアメブロもFC2もやってるわけだから更新はできないと思うけど

それはしょうがないことで・・・

できる時はしてくれると思うんで(うんwできる時はよろしくです//


あぁ~正直アメブロできないのが苦痛に・・・
改造する時のあの楽しさやコメ返したり・BGMの曲変えたり いろいろできるのが楽しみだったのにね・・・

アメブロ見ても めちゃぐちゃぐちゃだよ^^
9時までそのままw

あっ言っとくけど・・・

直そうと思っていろいろグルっぽからタグお借りしたりしたけど
ぜんぜんダメでねー@@;

ピグとグルっぽだけはやるよーん♪

あっもういいやーアメブロの事・・・w

んでね

これからは ここのみ
活動するんで


よろしくです4svh20_220.gif


あぁ~さっそくネタが・・・

ってか

22日早くなってほしい><

GANTZ(1)めちゃ楽しみ!!
2回目になるけど

マジ 楽しみですなぁー^^



メイプルは
あいかわらずモンスターカード集めております//

だからチャットとかあまりできてないっすね・・・

誰かINしても 挨拶できてないよーな・・・ないよーな・・・@@;
マジ 申し訳ない>人<

うあああ・・・

そうだ!
これ作ったんだー見て!
無題47
サイズ=800×300

何かに使えるかねー加工しただけなんだけど・・・

二人とも可愛すぎる

↓はリンレンが猫ちゃんの着ぐるみをきたやつ//
無題6

これもサイズは800×300で何かに使えると思う21943_20110307205816.gif
けいおん!のもボカロのも画像CLIKで見れるよ^^(全体)

ってか
リンレンの画像で左下のねこちゃん3匹可愛くないですか?cn9R81_220_20110307210657.gif
寝顔にキューン7rWyte_480_20110404183237.gif


さーてと

またまた更新しますんで

よろしくです20842.gif

では
最後に
アメピグ
の新しいとこのSS♪
o03200240111429166295.png
赤丸に囲まれてるのは私のピグ(笑)

SSはディーズニータウンのMAPのSS! はい パチパチt00200020_0020002010649610959_20110409184242.gif

まぁ これからも 変わらず

やっていきたいと思います♪

よろしくお願いします2nZQ67_220_20110409184442.gif

無題255




BannedStory_canvas★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール!!

chika:haruka

Author:chika:haruka

最新トラックバック
ちかのブログのリンクバナー
Happy Smile
素材屋さん
可愛いフリー素材CANDIED Girly Mix!! ピクトブラシ 恋哀-sky-
ブログパーツ
BGM
★嵐★  『遠くまで』~オルゴールver~ ※音量注意!
★お知らせ★
【新バナー】Sweet princess


↑はバナーのタグだよ! 新しく作ったので もしよければ 貼ってくれると嬉しいなぁ^^
同盟置き場
みずきてぃ BannedStory_canvas_20110107184958.png
