Sweet princess

おもにリアのこと書きますよん
TOPスポンサー広告 ≫ 中2 新しいクラス・新しいクラスメイト♪クラスの子とけいおんとボカロ・ワンピース・コナンで盛り上がる!?TOPリアの話 ≫ 中2 新しいクラス・新しいクラスメイト♪クラスの子とけいおんとボカロ・ワンピース・コナンで盛り上がる!?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

中2 新しいクラス・新しいクラスメイト♪クラスの子とけいおんとボカロ・ワンピース・コナンで盛り上がる!?

li4.gif
BannedStory_canvas_20101122175719_20110309180325.png

みなさん こんにぃーの^^

もぅ どうしましょ・・・もぅ中2ですよぉ><;

勉強も難しくなるし~部活は後輩が来るし~・・・やばぃ!ww


今日は

入学式(1)ですw

あっ(1)とゆうことは明日が本番といいますの・・・新1年生がくるのはw

まぁ 今日なぜか知らないけど

5時51分に起きたwwww

いつもは6時とか6時ちょっとなんだけど・・・

あまりにも以外すぎて
うちのお母さんビックリしてたww

んで朝からハイテンションでした^^v

だから 
家から外でて

途中で階段があって
(ちょっとした近道?)
そこで
桜が咲いててね//

思わず『春だねぇ~』っていっちゃったし(笑)

まぁ

話変わり、

クラス

今回の2年生計98人

ちなみに 新1年生はなんと 104人なんだって~!!すごいよね・・・
男子が多いんだって・・・うちらの時は女子の方が多かったw

んでちなみにうちはといいますと・・・

はぃ!1組です//
何年ぶりだろー1組になったのw

大好きな友達とも

まさかの・・・離れ・・・


ちなみに主席番号がうけるのよwww

43番だった~(笑)

あぁ~笑える・・・だって

1年のころの主席番号 45番

2しか変わねぇ~ww

あっでも そんなのはいいんだw
主席番号で愚痴言っても意味ないしwww

でもね

嵐ファンの子が前の席でしかもコナンも好きってゆうね~アニメ好きで~話結構合うの♪
一回だけうちの家遊びに来て

嵐のDVD見ながら 騒いでたcn9R81_220_20110307210657.gif


ちなみに好きなのは(アニメ)
ワンピース・コナン・けいおん・銀魂・その他
だいたい↑が好きその他はいろいろ(笑)

けいおんは
唯と憂が好き//かわゆぎるcn9R81_220_20110307210657.gif

あずにゃんとみおどっちが好きと言われるとみおの方をとるw
似てない?みおとあずにゃんw(個人的に)

んでまぁ クラスの子と
コナンの話だったり~
新一かっこよくなぃ?とか(笑)

ワンピースだったら
チョッパーかわゆぎるべ!!とか^^
赤犬無理~とか (その理由:エースを殺したからww
『もぅ~最低ー赤犬嫌い 大嫌い!なんでエース殺しちゃうのさ!!
あんなカッコやさしい 弟思いの兄貴なんていないよー//
あぁ~もぅ ワンピースは泣けるー』って話したしwそれにしてもながっw

けいおんは

けいおんが好きだから友といろいろけいおんの話してたわけね

そしたら

Yが(またこいつと同じクラス・・・@@;ちかはわかるよ)
お前ら『オタクだなぁ』って言われて

友・はるか『オタクで何が悪いんですか!?』ってハモったw
だってさ~否定さtれるとか・・・

お前だってOOOンオタクじゃねーかよ(泣)

なんなんだwマジwwwwwwwwwwwwww

けいおんだってすご~い 面白いしー曲とかもキャラクターらしい曲ばっかだしー

んでうちらは今度ボカロの話をしてたのね・・・

ボカロは友よくわからないから・・・
うちがボカロのいい所をたくさん言ってたら・・・

またYがつっこんできてー
『こいつら完璧オタクだろー(笑)』
無視ったし(笑)

いちいちつっこんでこないでよwってマジ思うし

だいたい話に入ってくるんだから^^;


まぁさ

アニメはやっぱ最高だねー//

アニメがないと・・・wねw

とくに 嵐いなかったら死んでたww(そこまで!?

嵐は神だからね!うちの中ではw

だからYに『オタク』って言葉を言われるんですわなw

でもさ まったくオタクでマジ何が悪いんだし!!!w

嵐よりはそりゃーオタクなのかわからない範囲だけどw

ってかちなみに

今嵐のコンサートDVD『君と僕の見ている風景』見てるー//

にのー翔c-櫻宮ー大宮ーとか言いながら21943_20110321132733.gif


ちなみにさ

激担=にの
副担=翔c
コンビ担当=大宮SK 櫻宮同じくSKですね(笑)
大好き//
あぁ~初コンサート生嵐を見れて~しかも
第1希望で国立初!!

なんと だいたい知ってる通り

ジャニーズの中で一番コンサートチケット取りにくいグループが

そぅ!嵐なんですね~^^

素晴らしい!まさに『素晴らしき世界』だね~(素晴らしき世界は嵐の曲の曲名//

本人も取れないって言ってた//

んでね

嵐といえば

嵐ファンの子=うちの前の席の子
としゃべってて

何を話してたかというと

翔cの話をとゆうか
家族の職業とか・・・

『翔cのお父さんって政治家の人なんだよねー』
Aそうそう!すごぃよね~おぼっちゃま//お金持ち~と話してまして^^

『翔cのお姉さんってキャスターの仕事してるんだよねー』
Aそうなんだよね~まさしく翔cの家族みんなすごぃ!金持ちだぁ~
しかも お姉さん美人!美男美女だよね~21943_20110321132733.gif

とゆう会話を・・・ってまたYがつっこんできて・・・

もぅwwww

話相手がほしいならほかいきなさいよって思うんだけど・・・

wwwほっといたwww


まぁ~さ

なんか

面白いクラスになりそうでならないような~

静かなクラスになりそうな・・・・ならないようなー


不思議なクラスwww


今のメンバーと仲良くしょう・・・(ほぼ女子嫌いな人ばっかりだけど・・・男子もそぅだけど・・・
勉強嫌だなぁ^z^

★どーでもいい好き嫌いな教科たちw
数学嫌い 
理科(4~6年まで理科好きだったのに・・・今嫌い)
美術 大好き!人書くの無理だけど 人じゃなければ書けると思う(見本のようなものがあれば・・・
音楽 リコーダーのテストは嫌だけど歌のテストは好き//声 朝は死んでるから 1時間目とか
2時間目音楽だと声死んでて うちソプラノのパートを歌うけど 完璧アルトの声になるwwwwwww
いつもはソプラノじゃないと無理だよwうn・・・
声がでなくなるから・・・ まぁ そこそこかなー好きか嫌いか微妙ww
保健体育 保健は授業してるよりまだましだから うーんこれまた微妙
体育は マット・バスケソフトボールとかなんかバドミントン以外は嫌いバドミントン大好き!あんな面白いスポーツないよー!?(笑)大cパワーで頑張ってるぞ//(担当じゃないけど 嵐のメンバーなんだからね!w

技術 パソコン室に行くと テンション上がります!大好きです 技術!ただし 糸のこ盤を使う作業はいつもテンション↓ですw よくパソコン室行って 何かPCで作業(書きこんだりまとめたり・・・とか)そうゆうのをやってると 友達に『キーボード打つのはやっ!』といわれます(※自慢じゃないよwうnwうちはこれのどこがはやいの?っておもうw親にも言われたしwうちのお父さんの方がPC使うし早いじゃんって言ったら

お父さん:ほかの人(家族の中で)の中で一番長くPC使ってるのははるかだからそれゃ早くなるでしょ^^
って言われ・・・

う~んwwwwwwwwwww意識してないですね・・・キーボードの打つ早さなんてwwwww

まぁ大好きですね//

国語 担当の先生は面白くて好きだけど う~ん・・・だらけますね(笑)でも好きだね~期末テストとか死んでるからねww
まぁ1年の3学期の通知表まぁまぁよかったし 美術平均点超えてるしー

社会 歴史は特に好きですね~歴史の人物を覚えるの好きとゆうか・・・特に好きなのが フランシスコ・ザビエル!(笑)いろいろザビエル様(さま!?)にはいろんな思い出ありまして・・・

いや~話すと長いんですが・・・話しましょう^^(話して!っていってませんよ

あれは 小5ですか?6年ですか?
あぁ~わかりませんが(※ちかには話したことがありますね~馬鹿な話ですよw


社会で小テストがあったんですね

それで ある問題の答えがサビエルさまだったんです

当然 うちはフランスコ・ザビエルって書こうとしていたつもりでしたが

答え合わせで・・・書いた答えは(笑うなら笑ってくださってかまいません^^クラスメイト・先生に大爆笑されたんで^^

Q~~~~~~~~~~は誰でしょう。
A.フランスコ・ダニエル

ダニエルって誰やねん!って思うでしょ^^;

もちろん うちも思ったよw自分で書いたけどw
マジ 自分も笑ってしまったしwしかも隣のT(大1ホモカップルの彼女さん)も笑ってたしー
まぁ 優しいし、頭いいし まぁ Tで隣の席ある意味よかったって思ったけどwww
もぅ 懐かしい思い出として・・・ダニエル・・・じゃなくてザビエル様は私の中の神のさらに神です(笑)

地理 微妙に好きw

家庭科 先生うざいけど・・・うちのクラス2年1組の担任なんだけど
授業の時はほんと 話聞くのにだらける(いけませんね・・・w

こんなもんですかねー^^;

だらけますよ・・・結構うちw

あっけして 不良の道に走りたいわけではありませんよ!!

だるいだけですよw話長いんだもんー3-先生の話w

ちゃんとノートとってるけどさ・・・理科なんて
ノート&話書いて聞きながら、ノートの隅っこに落書きしては消しての繰り返しw
マジ 理科はだらけてますw

そぅそぅ!うちさ なんお自慢にもならないし自慢じゃないけど


1年の1学期から3学期まで勉強してきて思ったのが

『やっぱり 美術だけ才能あるんじゃね?』って思った

だって・・・3学期の学年期末で点数

65?か68だったんだけど

平均点 58でしたっけ?うn
平均点超えてるー
しかも

1学期と2学期よりいいの!!点w

やっぱ テスト全教科頑張っても
なぜか 美術だけめちゃ点数いいとゆうねw

うちのお父さんが美術部だったってのもあるのかな・・・

じゃあ逆に聞くけど

お母さん 編み物とか好きじゃないけどうち好きってどうゆうこと?www

バスケとか卓球とかソフトボールとか英語うち嫌いなのになんでお母さんすきなのさww

マジ意味不だwwwまぁ ある意味面白いけど^^(どこが!?
まあ スルーしてちょうだい^^;


最後


4月22日(金)9時から

GANTZ(1)金曜日ロードショーでやるから

ぜひ 見てくださいねaf5oF1_220.gif
※グロいの無理って人は見ない方がましかも・・・
グロいけど 面白いよ^^

多分 (2)も見たくなるよ!うち映画館で見たんだけど
(2)ますます見たくなったもん//人によって違うけど・・・

まぁ(2)は友達と見に行く約束してる

ちなみにパート2は4月23日公開ですので

そちらもよろしくにーの21943_20110321132733.gif

では
BannedStory_canvas★
スポンサーサイト

Comment

編集
ひさひさ
たまにみてますよんw
俺はオタクとか気にしないってか好きなもん好きで何が悪いんだみたいな感じだb(。・_・。)
2011年04月06日(Wed) 22:25
編集
進学おめでとうございます←?

朝起きるの早いっすねぇw俺なんかいっつもギリギリorz

2年ゎ勉強頑張ったほうがいいっすよ。じゃないと3年で痛い目見るから。そう、僕みたいに…
2011年04月06日(Wed) 22:34
編集
かずきんお久ですなぁー//

たまに見てくれてるのか!!
。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ


ですよね~好きで何が悪いのか・・・(まったくw
2011年04月07日(Thu) 15:52
編集
夢想崩天k
コメ。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ

そんなことないっすよん@@;

勉強嫌いだけど頑張ります!

3年は3年で勉強難しいからねーさらに・・・

2011年04月07日(Thu) 15:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール!!

chika:haruka

Author:chika:haruka

最新トラックバック
ちかのブログのリンクバナー
Happy Smile
素材屋さん
可愛いフリー素材CANDIED Girly Mix!! ピクトブラシ 恋哀-sky-
ブログパーツ
BGM
★嵐★  『遠くまで』~オルゴールver~ ※音量注意!
★お知らせ★
【新バナー】Sweet princess


↑はバナーのタグだよ! 新しく作ったので もしよければ 貼ってくれると嬉しいなぁ^^
同盟置き場
みずきてぃ BannedStory_canvas_20110107184958.png
