Sweet princess

おもにリアのこと書きますよん
TOPスポンサー広告 ≫ 最悪だぁー^^マジ最悪・・・ (ちかはできれば見て!!TOPその他 ≫ 最悪だぁー^^マジ最悪・・・ (ちかはできれば見て!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最悪だぁー^^マジ最悪・・・ (ちかはできれば見て!!

BannedStory_canvas_20101122175719_20110309180325.png
みなさん こんにぃーの・・・

はぁー


朝から 心もブルーな気持ちでテンション下げ下げでございます・・・

少しでもテンションあげるため・・・嵐のコンサートDVD見る2lCe2a_220_20110309174622.gif

あぁー

タイトル通り ホント最悪


えっ何で?って

うん・・・うちこんなの初めてなのよ・・・

終業式終わってから やっと春休みって時に 今!今日の朝 筆箱とペン入れのポーチをなくしたのか学校に忘れたのか・・・気づいた

あぁ~最悪^^

自分ってほんと馬鹿だぁ^^;

マジ初めてだぁ~こうゆうパターン(どんなパターン?@@;

誰か うちを励まして・・・><;

でね・・・

明日部活あるのね・・・

部活
9時~12時まであるんだけど

まぁ 大体8時55分にでようか・・・と

まぁ ↑はどーでもいいと・・・して

問題は先に教室行って それから部活に行くのがいいのか、
もぅ、こうなったら早く部活終わらせて(先に部活へ)帰りに少し教室よって探す

この2パターンで・・・今考えてるのwwwwwwwwww

もぅ 自分嫌い・・・こうゆうものなくす、どこ置いたかも忘れる自分が・・・



嵐・ボカロLove・0_convert_20110328134336
昨日↑作った・・・
アメブロの素材屋さん風にしてる人ようのスキンなんだけど・・・


かなり駄目作だよね・・・3tFk8d_480_20110322191807.gif

ピクトで作ったんだけどwww


卒業シーズンとゆうことで作っただけwww

あっでも

別にスキンで使わなくてもいいんだけどピンクの桜←昨日 桜だったの?ってなんな←メイプルで友の人は知ってるけど妹なんだけど・・・つっこまれたし・・・マジひどぃ・・・うちのスキン貶してるのか・・・まったく・・・t00200020_0020002010681629653.gif



あぁー明日・・・どうしょうかな・・・9時って早いしね・・・チッ・・・まったくwww


ってかマジ 筆箱どこにあんだし・・・学校になかったらマジどうしょう・・・


あぁ~

ほんと 自分って馬鹿でアホだ・・・t00200020_0020002010681629653.gif

んま

PS:ちか

今日
メイプルINしてください

よろしくですっ!
6時にINすんで(何で6時・・・?wwなんとなく6時がいいwwww

まぁその時間にはいてください・・・w

それでは・・・

ばぃちゃーILOVE ARASHI
BannedStory_canvas★


無題12 姫ブロランキングバナー

Comment

編集
筆箱あるといいねー><
2011年03月28日(Mon) 17:18
Re: タイトルなし
編集
うん・・・;m;

明日頑張って探してきます・・・
2011年03月28日(Mon) 23:26
編集
あらら;;;
卒業のやつ可愛い!!!!!!!
2011年03月31日(Thu) 20:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール!!

chika:haruka

Author:chika:haruka

最新トラックバック
ちかのブログのリンクバナー
Happy Smile
素材屋さん
可愛いフリー素材CANDIED Girly Mix!! ピクトブラシ 恋哀-sky-
ブログパーツ
BGM
★嵐★  『遠くまで』~オルゴールver~ ※音量注意!
★お知らせ★
【新バナー】Sweet princess


↑はバナーのタグだよ! 新しく作ったので もしよければ 貼ってくれると嬉しいなぁ^^
同盟置き場
みずきてぃ BannedStory_canvas_20110107184958.png
