Sweet princess

おもにリアのこと書きますよん
TOPスポンサー広告 ≫ ーみんな大好きだぁ~ーTOPその他 ≫ ーみんな大好きだぁ~ー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ーみんな大好きだぁ~ー


BannedStory_canvas_20101122175719_20110309180325.png


みんな~こんにぃーの21943_20110321132733.gif

今日は久々にこんなの作った~

こちら↓
BannedStory_canvas~うちらの友情~
はい 全員は載ってないです・・・
載っていないかた
すいません><;

それでは 載っている方を紹介します♪

21943_20110321132733.gif左上 ぁずc&きづc 右上(3人グループ) 左から みぅc ちか ゆゆーたん

19__aW1hZ2UxOTA=_20110321190833.gif左下 まいc&ゆゆなぎc
右下 はるか&桃c

以上 計9名

載っている方だけお持ち帰りください♪

卒業する人何人いるかな~
このブログのブロ友の中で

中学校など・・・卒業する人いますか?

いたら返事を~(はぃ スルーすんだスルーを・・・笑

その方達 本当におめでとうございます♪

部活の先輩方 もぅ いないのか~・・・
うちが2年生・・・後輩が4月に入ってくるけど

正直 2年生としての自覚がまだなぃ3tFk8d_480_20110322191807.gif

部活はこれからもがんばる

んで

クラス替えもあるけど

せめて
組はまた 3組がいいー

先生はできれば・・・女の先生で~話しやすいし~・・・

数学の先生誰になるかな~図形と数量・・・
あぁ~あの先生だけは・・・

まぁ

みなさん

これからもそうだけど

今の友達を大切にしてください

『信じる』気持ちを忘れずに...

それでは
BannedStory_canvas★

Comment

編集
相変わらず・・すごいw
2011年03月22日(Tue) 19:35
編集
きゃー
可愛い!
のせてくれてありがとう///
もってかえるね!
2011年03月22日(Tue) 20:37
編集
載せてくれてありがとーう★!
お礼画像急いで作ります(´;ω;`)
2011年03月22日(Tue) 20:56
Re: タイトルなし
編集
すごくないです!!@3@;

ちかの方がすごぃのに・・・
2011年03月22日(Tue) 21:17
Re: タイトルなし
編集
可愛い?

よかったです//

喜んでもらえて♪

どうぞ頂いて下さいな^^
2011年03月22日(Tue) 21:18
Re: タイトルなし
編集
いぇいぇ^^

いつもコメしてくれてるお礼もふまえて・・・

お礼なんて・・・

みぅc大好きだ~><
。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ
2011年03月22日(Tue) 21:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール!!

chika:haruka

Author:chika:haruka

最新トラックバック
ちかのブログのリンクバナー
Happy Smile
素材屋さん
可愛いフリー素材CANDIED Girly Mix!! ピクトブラシ 恋哀-sky-
ブログパーツ
BGM
★嵐★  『遠くまで』~オルゴールver~ ※音量注意!
★お知らせ★
【新バナー】Sweet princess


↑はバナーのタグだよ! 新しく作ったので もしよければ 貼ってくれると嬉しいなぁ^^
同盟置き場
みずきてぃ BannedStory_canvas_20110107184958.png
