Sweet princess

おもにリアのこと書きますよん
TOPスポンサー広告 ≫ 鏡音LOVE♪TOPその他 ≫ 鏡音LOVE♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

鏡音LOVE♪


BannedStory_canvas_20101122175719_20110309180325.png

こんにーの^^


今日はこんなの作ってみた!

まずはこれ↓
無題5 T.A.B.O.O
翔cソロ『T.A.B.O.O』
の素材屋さんスキン(アメブロ用)
次回
アメブロの方 25日から春休み改造をするんだけど・・・
それで
『T.A.B.O.O』か大cソロ『静かな夜に』か迷い中でして・・・
そこでアメブロの記事でアンケートをとってるんだけど・・・
今のところ
『T.A.B.O.O』と『静かな夜に』になってます♪
どっちもかっこいいからいいんだけど・・・

↑のスキンに書いてある歌詞は 2番の歌詞を入れました^^

そして次・・・
無題13 リントLOVE
鏡音リント
りんcの男版

かっこいい//
こちらもすきん

んで こっちは↑の文字文字入れなしのスキン
無題13

んでお次は
りんc~
無題15
ほっぺを少し化粧して~
リボン=もともと白
背景ブラシをつかって
リボンに模様をつけてみたctFk6c_480.gif

最後
レン君
無題14
やっぱ・・・かっこいい7rWyte_480.gif

レンLOVE~//
最近ボカロでも亜種キャラシリーズもいいなぁ~って思ってる
猫村いろはだったりとか・・・がくぽとかがくことか・・帯人とか
KAIKOcとか~
いろいろ好き~//

でもやっぱボカロだったら
鏡音双子ですかね~^^

無題7
んで むぎc↑スキン

可愛い~けいおんだったら唯の方がすき//

可愛い~っていっても アニメ見てないし~
ぜんぜん内容知らん~が・・・・

まぁ 完璧オタク化しておりますctFk6c_480.gif


最後に

みなさんアメブロの方ぜひバナー貼ってください♪
三種類あるんだけど・・・

貼ってくれる子はコメを・・・
MENUの下にあるOPENボタンクリックして
はるるのブログのリンクを探してください♪
その下にバナー&そのバナーのタグがありますので


P.S
姫ブロランキング現在
o0020002010234637636.gif21943_20110321132733.gif
みなさん 新規 顔文字

これからも応援よろしくお願いしますとゆう事で
1回クリックお願いします><(※クリックしただけで投票できます
~姫ブロランキング参加中~
姫ブログランキング 姫ブログランキング

姫ブログランキング

では
BannedStory_canvas★

Comment

編集
それのダウンロードの仕方がわからんよー
2011年03月21日(Mon) 14:39
編集
超上手&かっこかわいいpq*
どうやってつくってんの..@q@`
2011年03月21日(Mon) 15:13
編集
リンの可愛さはマジはんぱない!!
2011年03月21日(Mon) 17:45
Re: タイトルなし
編集
> ダウンロード簡単だよ♪
OKOKOKってどんどん進んでいけば・・・(説明不足ですいません@@;

ダウンロードはここ↓
http://www.fenrir.co.jp/pictbear/

んで ダンロードした後

スタンプ(ブラシ)を使うために
まぁ もともと入ってるのは少ないから・・・
ブラシは素材屋さんとかで配布してたりするよ^^
ピクトブラシって検索すればあったり・・・
んでその素材屋さんとかから、借りたブラシは解凍しなけゃいけないの(じゃないと使えない・・・)
そのため・・・解凍ソフトってものをダウンロードしなけゃいけないんですね~
めんどぃでしょ・・・
http://www.fenrir.co.jp/pictbear/
↑でその解凍ソフトをダウンロードするんだよ♪
ページ開いたら少し下行くと
緑の枠にダウンロードページへってとこがあるからそこを押せば
ダンロード開始するよ
んでダウンロードできたら
どっかの素材屋さんから
お借りしたブラシをクリックするだけで解凍完了♪
すぐにピクトで解凍したブラシを入れて使えるよ^^
うちも愛用してる解凍ソフトw

ブラシ探すのめんどくさいならここ↓
http://hp.fumi23.com/ranks/search/1/
うちは↑で検索して探してるよ^^

もしわからなかったら
ちかの家行って教えてあげるよ?
手紙とかでやると説明しずらいから・・・やり方・・・

http://chru.xxxxxxxx.jp/lect/qwsedrftgyh.html
↑はピクトベアーの講座

ここでいろいろピクトを勉強しょうー

ブラシをうまく使えばスキンとかめちゃ可愛くできるよ^^
2011年03月21日(Mon) 18:39
Re: タイトルなし
編集
ピクトベアーってとこで作ってるよ^^

加工画像作るならおすすめだよ♪
2011年03月21日(Mon) 18:40
Re: タイトルなし
編集
だよね~

リン可愛いよね~

2011年03月21日(Mon) 18:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール!!

chika:haruka

Author:chika:haruka

最新トラックバック
ちかのブログのリンクバナー
Happy Smile
素材屋さん
可愛いフリー素材CANDIED Girly Mix!! ピクトブラシ 恋哀-sky-
ブログパーツ
BGM
★嵐★  『遠くまで』~オルゴールver~ ※音量注意!
★お知らせ★
【新バナー】Sweet princess


↑はバナーのタグだよ! 新しく作ったので もしよければ 貼ってくれると嬉しいなぁ^^
同盟置き場
みずきてぃ BannedStory_canvas_20110107184958.png
