Sweet princess

おもにリアのこと書きますよん
TOPスポンサー広告 ≫ にゃんにゃにゃにゃん♪嵐の宿題くんでのセリフ(by翔c) ★はるかTOPその他 ≫ にゃんにゃにゃにゃん♪嵐の宿題くんでのセリフ(by翔c) ★はるか


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

にゃんにゃにゃにゃん♪嵐の宿題くんでのセリフ(by翔c) ★はるか


BannedStory_canvas_20101122175719_20110309180325.png

みなさん こんにーの♪

ってか
タイトル気にしないでー3tFk8d_480.gif

セリフは翔cがネコの着ぐるみきて

ねこ語でしゃべるとゆうゲームみたいなやつなんです^^

めちゃ可愛い//
ってか・・・ねこの着ぐるみ(コスプレ=翔cといいますと・・・

櫻井翔子2lCe2a_220_20110309174622.gif

これ・・・可愛いんだよん♪

メイドのコスプレして~・・・キャーかわいい~7rWyte_480.gif

んで・・・ひみつの嵐ちゃんで

『最近はまってるコスプレは?』ってゆう似てる質問?(覚えてない~><;
んで翔cが言った答え

翔『メイドかな^^』
きゃわいい~7rWyte_480.gif
うちも あの伝説のメキシマム翔子ちゃんがみたい~3tFk5d_480.gif

やばぃね~
まさか・・・嵐ちゃんで『メイド』とゆう言葉が聞けたのは~//

翔cますます萌えるねぇ~><

もぅ 嵐 にの 翔c 大好きだぁ~7rWyte_480.gif
一生ファンだわぁ~

嵐しかジャニーズ興味ないから~

曲とかはNEWSとか好きだよ~

でもそれよりも~~~~~~~~~~~~~と好きなのが嵐だからね~
かっこいい曲ばかりだし~サイコー!

ってかね・・・

にのの曲の『虹』はおすすめだぉ~4svh20_220.gif

切ない感じもありつつ・・・女の子目線の曲かな~

ってかにのの曲って大体 女の子目線の曲が多いのよん//

にののすごいとかは・・・

切ない曲も、元気がでる曲も
いろんなタイプの曲を歌えるとこがすごい!

ってか マジで

DVDで虹 ピアノで弾いてるけど・・・萌える~//

ってか
そのメガネかけてる姿も萌える//めちゃかっこいい//

んで
横顔がホモカップル第一段の彼氏(o0020002010226198227_20110316124400.gif)に似てる・・・

別にね・・・
もぅ好きじゃないし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わからないけど・・・・・・(恋って不思議だ・・・

んでまぁ だからうちらのグループ

o0020002010226198227_20110316124400.gifのこと
にのって呼んでるけど・・・

最近呼んでない(笑)

そもそも会わない?といいますの・・・まぁいいや^^;

まぁ

嵐一筋です4svh20_220.gif

副担当 翔cだけど 副担当にも思えないぐらいすきだわぁ~

にのがメイン担当だから

どっちも同じぐらい好き

コンビだと やっぱり伝説の大宮SKコンビ3tFk5d_480.gif

ってか・・・もぅ 嵐興味ない人はどーでもいいよね・・・(シクシク…t00200020_0020002010918069767_20110316125145.gif

なので

話変えます・・・

明治製菓楽しかったよ~^^

お土産は カールとアポロだよん♪

カールはあまり好きじゃないから・・・チーズのにおいが・・・

だから ちか様にあげた3tFk8d_480.gif


でも楽しかったよ^^


まぁ その後

部活があって疲れたけど・・・


さらに話変わって・・・

金曜日は

卒業式ー4svh20_220.gif

んで 計画停電が起きる可能性が高いらしく・・・

まぁ 実際金曜日にならないとそれはわかんないけど・・・詳しくは・・・


それで

さきほど 東京は
停電がありました@@

あぁ~こえぇ~@@;

昨日なんて、夜だし・・・終わったと思えば 余震あったし・・・


1ヶ月続くとか・・・

4月に予定してる

カラオケが行けるかいけないか状態なんだよね~><
o0020002010226198728_20110316200230.gif双子cとo0020002010226198546_20110316200229.gifうちとo0020002010226198728_20110316200230.gifcで行くとゆう約束をしてたんだけど

いろいろあって~
まぁ ここからはいえないから・・・言えないw←意味不w

はぃ

さらに・・・話変わって・・・

みなさん 天才てれびくんご存知?

昔よく見てたんだけど~

最近天てれで好きな子
4g1AX2_480_20110316200551.jpg
水本凛c7rWyte_480.gif

今の天てれのメンバーでございます^^

小5~6年かな・・・その時のクラスメイトとす~ごく似てるの//
ちか様は知ってるよ

まぁ す~ごくかわいいのよ
うちと同じ 中1だけど

中1と思えないぐらい大人っぽいctFk6c_480.gif

まぁ 可愛くて好き//


ほかには・・・細田羅夢cも好き^^
紙フト女王だよ~あと歌姫♪歌うまいんだよね~ダンスもそうなんだけど・・・

まぁ

懐かしいなぁ~・・・

最近見てないけどさ・・・



あっ・・・・

話さらにさらに変わるけど・・・

ブログ変わったの気づいた?


コロコロ変えてごめんね;m;

やっぱ


素材屋さんテンプだと記事が見えにくいって子がいるかな~って思って・・・
可愛いの選んできた♪

あとね・・・

みんなのおかげで

姫ブロ今2位だぉ~

みんな3r5Oob_480.gif

それでは
BannedStory_canvas★

BannedStory_canvas_20101122175719_20110309180325.png


Comment

編集
地震大丈夫そうでなによりです!

元気そうでよかった(ノ´∀`*)
2011年03月19日(Sat) 12:59
編集
ゆゆーたん~><
コメ。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ

そっちらもご無事ですか?

あぁ~みんな無事で~

今回の地震やばぃよね~@@;

危険だぁ~
2011年03月19日(Sat) 15:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール!!

chika:haruka

Author:chika:haruka

最新トラックバック
ちかのブログのリンクバナー
Happy Smile
素材屋さん
可愛いフリー素材CANDIED Girly Mix!! ピクトブラシ 恋哀-sky-
ブログパーツ
BGM
★嵐★  『遠くまで』~オルゴールver~ ※音量注意!
★お知らせ★
【新バナー】Sweet princess


↑はバナーのタグだよ! 新しく作ったので もしよければ 貼ってくれると嬉しいなぁ^^
同盟置き場
みずきてぃ BannedStory_canvas_20110107184958.png
