Sweet princess

おもにリアのこと書きますよん
TOPスポンサー広告 ≫ 俺たちは絶好調超だぜ~(by翔)TOPその他 ≫ 俺たちは絶好調超だぜ~(by翔)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

俺たちは絶好調超だぜ~(by翔)

BannedStory_canvas_20101122175719_20110309180325.png

イェーイみなさん あげぽよ~4n7Lkb_220.gif

タイトルは

私が行った嵐コンでの挨拶で翔cが言ってた言葉なんです~//

サイコーです!翔c!

やっぱいけてるぅ~♪

ってか翔c頭いいし 嵐みんな頭いいけど・・・(あっ一人天然キャラが・・・

はぃ その天然キャラといいますと~・・・

ctIDd9_480.gif

俺MAXMAX・・・これ

実際 コンサートで聞いたとき

俺は聞こえたんだけど
MAXMAXが聞き取れなかったとゆうね・・・

あとから あぁ~MAXMAXって言ったたんだ~とねw

でも

あの天然キャラがいいんだろーね^^

マジカルソングの時の『It's a magical son…Yeah!』ってとこ最後のYeah!ってとこ

相葉c横ピースがサイコーなんですよん♪

しかも衣装がこれまた 可愛いcn9R81_220_20110307210657.gif

画像で言うと↓(例でだす画像は勝手に貰うのやめてね ちなみに自作CLIK画です
無題3 CLIK画 雅紀
 
どうです?
衣装なんですけど

もぉ~可愛い!

まぁ 画像でしかも絵?で見せられても イマイチだよね・・・@@;

んで
ハローグッバイでは

振り付けも可愛くて
衣装も可愛いんだけど
ピンクでね^^

パーカーにTシャツに半ズボンみたいな
でも女の子らしい衣装でね?

外に着ても変じゃないのよ うん
派手でもないし・・・そんなね^^;

ホント ほしくなる衣装だ//

んで

今 2008年のコンサートで相葉cのハローグッバイ見たけど
やっぱ可愛い><

虹がサイコーだった!

にののソロなんだけど

すごく にの声が・・・

切なく感じる・・・

すごく にのソロの中で好きな曲なんだ~cn9R81_220_20110307210657.gif

ピアノ+メガネ

もぉ~サイコーってか

メガネ姿もめちゃかっこいい21943_20110307205816.gif


まぁ 今ちょーあげぽよ状態です//

そういえばね・・・嵐の話から変わるんだけどね

明日

校外学習で

川越市立博物館 美術館 

明治製菓 関東工場

に行くんですよ~2lCe2a_220_20110309174622.gif

ってか

博物館と美術館は置いといて・・・(おいちゃうの^^;

別に美術館とか博物館とか興味ないから・・・つまんないと思うんだが・・・

一番楽しみなのが・・・

明治製菓!

小5の時かな・・・社会化見学で森永いったのねそれで~ヨーグルト食べたの覚えとる♪

んで・・・
今回は・・・
明治製菓ですよ!!??みなさん
カールとかアポロとか・・・
一番有名なのは

チョコレイトですよ!!!

明日がホント楽しみだ~


んで・・・さらに話し変わって・・・

姫ブロ昨日見たら・・・ランキング

FC2ブログで3位でした!!
マジびっくりしたわぁ~

んで今日見たら

2位だった~//

ちょー嬉しい><

ってか

見てくれてる人がいるってのが・・・

こんなつまらないブログなのに・・・><

ぜんぜん更新してないこのブログを・・・


マジで嬉しかったよ!

みんな
新規 顔文字

それでは
BannedStory_canvas★

Comment

編集
明治製菓いいねw
おみやげもらえるんかな?
2011年03月10日(Thu) 18:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール!!

chika:haruka

Author:chika:haruka

最新トラックバック
ちかのブログのリンクバナー
Happy Smile
素材屋さん
可愛いフリー素材CANDIED Girly Mix!! ピクトブラシ 恋哀-sky-
ブログパーツ
BGM
★嵐★  『遠くまで』~オルゴールver~ ※音量注意!
★お知らせ★
【新バナー】Sweet princess


↑はバナーのタグだよ! 新しく作ったので もしよければ 貼ってくれると嬉しいなぁ^^
同盟置き場
みずきてぃ BannedStory_canvas_20110107184958.png
