Sweet princess

おもにリアのこと書きますよん
TOPスポンサー広告 ≫ ハロー♪TOPその他 ≫ ハロー♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハロー♪

BannedStory_canvas_20101122175719_20110125225634.png

みんな こんにぃーの^^

バレンタインデーも過ぎて・・・

あぁ~学校ではいろいろありましたよ

バレンタインの日

そう、14日

チョコをみんな 渡すわけですね^^

好きな人にあげる

お世話になった人に渡す

友達にあげる

などいろいろありますよね

それで

うちの学校

厳しいから・・・

先生もうざいしね^^;

それで

やっぱ

『学校で持って来てはダメ』ってなってたんだけど

やっぱ持ってきちゃった人がいたんです

その中の一人が私でもあり・・・

あぁ~こっちはいろいろあって

持ってきちゃって・・・

『三日間の休みの日に何で渡さなかったんだ』っていわれたんです

先生にw
そこで

私がその三日間なぜ渡せなかったか簡単にまとめました!

11日(金曜日) バトミントン 1年生大会?で無理だった
(友達も出かけで無理だとゆうことで・・・

12日(土曜日)チョコ作り開始 当然買出しなどで忙しく無理 
チョコっていっても・・・ポッキーの上にデコるぐらいだから 早く終わり 家に近い子だけ渡す
(友達は塾のため当然いないのだ・・・もちb親にっていってもね・・・手紙も入れてあるし//

13日(日曜日)チョコ配り
(友達 出かけでいない 結局一人しか渡せず・・・)

どうです?無理でしょ・・・

予定いろいろあったんですよ@@;

それに月曜日学校じゃなくて家いって・・・渡せば・・・

そりゃ そうだけどね

当然塾や、部活
終わる時間違うしね・・・
予定合わないの

ってことで

持ってきてしまったのだ・・・

んでさ

学年集会ってのがあるんだけど

そこで

みんなの前で反省の言葉みたいなのいわなけゃいけないくてさ

あぁ~もぅだるかったわぁ~

5~6年大丈夫だったけどさ

あぁ~5~6年に戻りたいわぁ~

んで

チョコはとゆうと

その日(月曜日)には返してもらえず

最終的に今日(16日)に返されました1igoSc_220.gif

まぁ とにかく

スキー教室も近いし

あぁ~もぅおかしいわ

いろいろw

まぁ

そんなことわね・・・

んで

スキン配布やけど

いろいろとあって、作れんかった~

バカだぁ~

ってか

うち、ちか様より

みなさんより

加工下手だしね・・・

ってか

今日、部活なかったんだけどさ

友達がきてたの

通称 みっちゃん

って言ってるんだけど

その子も嵐大好きで

今日

5時まで

国立祭りやっちゃう~?(By 大cのセリフ)
やっちゃう!ってテンションで

国立のDVD見てました^^

もぅ~やばすで

うち、行ったからなんだけど・・・

もぅ 死んじゃう//

翔cのソロ曲『T.A.B.O.O』

4回ぐらい見た2lCe2a_220_20110209183519.gif

ってことで

DVD届いてから

合計 『T.A.B.O.O』だけで13回見てます//
つまり1日2~3回見てて^^あはは

やめられないんだよね~

ってか

よく
『そんなに見て あきないの?』って言われるけど

もちろん

『飽きないよ!』って答えますw

その答え

みっちゃんも飽きないっていってたし

つまりね、

本当に好きじゃないと
無理だね

1回、2回見るだけで飽きちゃうね^^;

ホントのファンはそんなもんじゃ飽きないね

うちが言えることじゃないんだけど・・・

まぁ

翔cとニノにマジ 惚れています0iiVg0_220_20110216185759.gif

t00200020_0020002010661976667_20110209183958.gifただいま はるかがかかってる大変な感染病t00200020_0020002010661976667_20110209183958.gif

嵐好き感染病・ボカロ・レンk好き感染病・けいおん 平沢姉妹好き感染病
和様好き感染病・翔c好き感染病

やばくね?

オタクかしてるぅ~www

けいおん 最近だけど

ボカロはだいぶね・・・

まじ

うちは

KAITOより レンの方が好きなんだわ//

嵐よりはすごくないけどね・・・


うちの机の前の壁?に

めちゃ雑誌のふろく(嵐のポスター)貼ってあるし
ポスターもちろん貼ってあるし

やばぃから・・・www
見てるだけで幸せになれる//

ニノ&翔cやばぃから~

もぅ・・・やばぃ

感染病にかかっております^^:

好きな人=ニノと翔cだから(笑)
マジ!

いつも

『ニノ』はでるよ・・・答えるw

たとえば・・・
『はるか 好きな人いる?』

はるか『うん^^いるよ♪』

例『えっ嘘?だれだれ!???』

はるか『ニノ!』

例『・・・』

こうゆうパターンですね・・・

翔cは副担当だから

名前なかなかでないけどね^^


何も言えなくなるパターンね うちが今例にだしたのはwお相手さん『・・・』だからね(笑)

それぐらい好きなんだよね・・・

好きすぎて

バカになったww

授業中いつも

頭の中

嵐の曲
流れてる上体だからね^^;

だから、

頭おかしくなるわけww

もちbちゃんと書いてるよ^^;

書きながらも

メロディーがつぃね・・・頭の中に・・・

理科の時間 うちに話しかけると

?さん『ねぇねぇ』


はるか『・・・』

?さん『お~ぃ』

はるか『えっ?何?えっ???』

このパターンあるよww


だめだねww

だから

うちはバカになるのだwww

はぁ~・・・

うちB型なんだけど

よく言われるのwwBってwww

んでね

すご~い

マイペースなとこがあって

チャイムなってもそんな急がないww



チャイム着席ってのがあるんだけど

チャイムなっても

場合によっては

走らず・・・
『大丈夫大丈夫』って思ってしまうんだわ

マイペースな自分

直したいけど・・・・直せないwww

なんか

深くそんな考えないとゆうか

いけないですね~

マイペースはいいことじゃないしねww

あっでも

チャイム着席

うち1回~2回ぐらいで

そんなね・・・

まぁまぁだね

まぁ

0のときがほぼだけどww


あぁ~



嵐の『ROCK YOU』聞いてるんだけど

やば~って感じですね・・・今の気分(笑)

ニノの声が...キュン死5l9yl3_220_20110216194123.gif

また

嵐のコンサートやる時

みっちゃんと行く約束してて

その子松潤&翔c担当だから

嵐好きでもあるし

行く♪

まぁ 次のコンサート多分夏か春とかだね~って今日話してたんだけどね^^

やっぱ

2人で行きたいね^^って行ってるから

確立的に当たりやすいかもだけどねw
まぁそうゆうのもあって


みっちゃんとメアド交換して

『まぁ なんかコンサート情報あったら教えてね^^』
っていわれから

『まぁ あったらね^^』
って答えたけどね

まぁ とにかく あたるかも、コンサートあるかもわからないけど

一緒に行けることを楽しみにしているのだ

まぁ


ちょくちょく

加工してるので

また作ったときに配布しま~す♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール!!

chika:haruka

Author:chika:haruka

最新トラックバック
ちかのブログのリンクバナー
Happy Smile
素材屋さん
可愛いフリー素材CANDIED Girly Mix!! ピクトブラシ 恋哀-sky-
ブログパーツ
BGM
★嵐★  『遠くまで』~オルゴールver~ ※音量注意!
★お知らせ★
【新バナー】Sweet princess


↑はバナーのタグだよ! 新しく作ったので もしよければ 貼ってくれると嬉しいなぁ^^
同盟置き場
みずきてぃ BannedStory_canvas_20110107184958.png
