Sweet princess

おもにリアのこと書きますよん
TOPスポンサー広告 ≫ ジャニーズカウントダウン2010-2011年 第2弾(最後)TOPその他 ≫ ジャニーズカウントダウン2010-2011年 第2弾(最後)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジャニーズカウントダウン2010-2011年 第2弾(最後)


BannedStory_canvas_20101122175719_20110106133326.png


みなさん こんにぃーの^^

ジャニーズカウントダウンレポ 第2弾行きたいと思います^^

第2弾は TVで放送されてるので

軽いレポになっちゃうけど・・・

昨日 確認したので大丈夫・・・うん・・多分・・・

ではここから↓が続きw

o0020002010915807485.gifデビューシングルメドレー

KinKi Kids/硝子の少年

TOKIO/Love you only

V6/MUSIC FOR THE PEOPLE

関ジャニ∞/浪花いろは節

タッキー&翼/卒業-さよならは明日のために-

NYCBOYS/NYC ★VTR

Hey!Say!JUMP/Ultra Music Power ★VTR

NEWS/NEWSニッポン

KAT-TUN/Real Face

ひとつずつ一言コメ

硝子の少年は知ってたけど

これKinKi Kidsファンやばかった・・・うんw

嵐ファンよりKinKi Kidsファンの子の方がかなり多く感じた

まぁ KinKi Kidsそんな好きでもないから・・・なんとも言えないけど

ずっとペンライト振ってたwww(また!?

Love you only
は結構盛り上がったんじゃないかな?って思うw

一番前の アリーナー席?みたいなとこは
すごかったw

まぁ 目の前で見れるわけだからね~^^;
すごくよかったと思うw
(古いけど・・・

MUSIC FOR THE PEOPLE
もこれまた 盛り上がり?ましたね

ペンライト振ってたけどw

V6 モニターでしかわかんなかった@@;

席一番後ろだけど
真ん中なんだよね(笑)

顔とかぜんぜんわかんないww
モニターばっかり見てた・・・悲しすぎる・・・

浪花いろは節は 相変わらず面白いなぁ~って思った

関ジャニの曲ってホント面白い曲ばっか

うちのお母さん 曲だけすきって言ってたしw
面白いからいいとゆう理由・・・う~ん面白いは面白いけどね・・・


卒業-さよならは明日のために-
は 正直言いますと・・・

この曲知らないんだよね・・・

聞いてて

『ポカーン』としてた(笑)

知らないから とにかくペンライト振るしかなかったんだよね^^;
まぁ みんなにあわせて振ろう的な

周りの人はみんな大人だし・・・

なんか

大人・子供・大人的な・・・はさまれてる感じwww
なんとも言えない・・・

NYCは

振り付け 実を言うと踊れるから踊ってた・・・(手で)

リア友がファンで

前に振り付け覚えさせられ・・・

微妙にマスターしたましたwwww

でも 
嵐の振り付け覚え方がうちとしては得なんだけどね~(--;)

NEWSニッポン

この曲好き4oCiGd_220.gif

ってかNEWS自体好きw

嵐の次に好きぐらいかな~

あっでも

好きだけど

CD一枚もない(笑)

だって・・・

NEWSでも好きな曲た~くさんあんだけど・・・

嵐と比べて・・・そこまで好きではないから
買ってない・・・

NEWSのコンサートと嵐コンサートどっち行く?ってなったら

もち 嵐w

NEWSコンは 行けるなら行ってみたいけどねwwww

あっ~なんか どんどん離れて・・・
関係のない話を・・・

まぁ 結構うち的に盛り上がった!

Real Face

この曲 KAT-TUNらしい曲だなぁ~とは思ったけど

あまり興味がなかったから

『・・・』だったけど・・・

なんか・・・激しい曲の方が多いと思うんだよね
KAT-TUNはw

これまた ペンライト振るしかなかったんだなぁ~


ほら うちらだけ振ってないって

KY的な(笑)

知らなくても 振っとこうてゆうね(バカだぁ~・・・

この後

中継で

関ジャニとか タッキー&翼とかが映って

o0020002010915807485.gifシャフルユニットメドレー

ミッドナイト・シャッフル
哀愁でいと
DAY BREAK
ダイナマイト
パラダイス銀河
Truth

歌って・・・あっこれ誰が歌ってたかな~
TruthはNEWSとかが歌ってたと思う

はぃ 記憶なぃ・・・おわった~

レポできてねぇ~


すいません・・・

まとめて書くの苦手な人なんで・・・

すいませんt00200020_0020002010918069767.gif


その後

NHK中継で 嵐映った~t00200020_0020002010918094437.gif


めちゃかっこよかったcn9R81_220_20110106132245.gif


ってか

中継だし 東京ドームにはいないので

テンションt00500020_0050002010598589204.gif


だったし^^


ニノ&翔cかっこよかった~(><)

ってかみんなかっこよかった~t00200020_0020002010893796527.gif


んで

今年の目標的なことを

大cが言って

その後だっけな~歌うの・・・

Love RainbowとTroublemaker

盛り上がった~t00360022_0036002210818700899.gif


紅白のと同じ曲歌うのかと思ったら・・・

違った・・・

でも 見れてよかった~

やっと
ここで

嵐のペンライト使えた気がする・・・(笑)
持ってきてよかった~^^;

嵐の中継が終わった後・・・


o0020002010915807485.gifジャニーズシャフルユニットメドレー(まだ続いた・・・

青春アミーゴ/修二と彰
国分&井ノ原

Venus/タッキー&翼
城島&坂本

君だけに/少年隊
長野・森田・三宅・岡田

スシ食いねェ!//シブがき隊
関ジャニ∞

フラワー/KinKi Kids
山口&井ノ原&山下

$10/SMAP
KinKi Kids

抱いてセニョリータ/山下智久

Love so sweet/嵐

全部だきしめて/KinKi Kids
J-FRIENDS TOKIO・V6・KinKi

愛・革命/滝沢秀明

夢物語/タッキー&翼

仮面舞踏会/少年隊
タッキー&翼

この中で一番よかったのが

スシ食いねェ!の関ジャニ

なんか 寿司のネタのコスプレしてたdbDy63_220_20110101155308.gif


青春アミーゴは

久しぶりに聞いた・・・


愛・革命

これすごかったね・・・


なんか 水の量増えた気がする・・・

結構お金かけてるんだろーな・・・(どーでもいい・・・

そのあと・・・

ジャニーズグループチェンジメドレー

恋のABO/NEWS
KAT-TUN

Keep the faith/
KAT-TUN 関ジャニ∞

ズッコケ男道/関ジャニ∞
NEWS

HONEY BEAT/V6

advance/TOKIO

Family~ひとつになること/KinKi Kids
V6

-MOTTO-/近藤真彦 
V6 岡田(気球)

ズッコケ男道
これ微妙に関ジャニ映ったよね^^;

踊ってたww

恋のABO好きだったから 流れてよかった^^
でも やっぱNEWSに歌ってほしかった~

それと・・・今回
卯年男3人 ラビット3

手越裕也(NEWS)

加藤成亮(NEWS)

藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft.2)

手越k可愛いかったcn9R81_220_20110106132245.gif

さて・・・

みなさん レポ下手でしょ?
途中曲名しかかいてないとこもあったし・・・

楽しすぎて 記憶がなぃ バカだぁ~www

もっと ちゃんとレポできるようがんばります(`・ω・´)ゞ

では
BannedStory_canvas★

Comment

No title
編集
楽しすぎて記憶ないのとか分かる!!
うちもそうゆうのあるもん!!!←
2011年01月06日(Thu) 14:07
Re: No title
編集
コメ。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ


あるよね!!!?

うちめちゃそうゆうのあるもん^^;
2011年01月07日(Fri) 17:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール!!

chika:haruka

Author:chika:haruka

最新トラックバック
ちかのブログのリンクバナー
Happy Smile
素材屋さん
可愛いフリー素材CANDIED Girly Mix!! ピクトブラシ 恋哀-sky-
ブログパーツ
BGM
★嵐★  『遠くまで』~オルゴールver~ ※音量注意!
★お知らせ★
【新バナー】Sweet princess


↑はバナーのタグだよ! 新しく作ったので もしよければ 貼ってくれると嬉しいなぁ^^
同盟置き場
みずきてぃ BannedStory_canvas_20110107184958.png
