Sweet princess

おもにリアのこと書きますよん
TOPスポンサー広告 ≫ ~お知らせ~TOPその他 ≫ ~お知らせ~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

~お知らせ~



BannedStory_canvas_20101122175719_20110106133326.png

みなさんt01380028_0138002810785229032.gif 


明日はブログお休みさせていただきます


1月1日は復活すると思うんで(復活!?


理由は・・・
ジャニーズカウントダウンに行くことになったからです

2回目なのですが

まぁ 席も後ろだし・・・あまり見えないし、モニター頼るしかないんですが

楽しんでこようと思います

1月1日にレポ書こうと思います^^

あっあまり期待しないでください><;(別に誰も期待してないって・・・(ー3-;)

ってわけで

1月1日 またこの場でお会いしましょう~(あの・・・意味不なんですが・・・

では
BannedStory_canvas★

Comment

No title
編集
うわー!!すげー!!!!
2回目ってす、すげー!!!!!((
2010年12月30日(Thu) 17:08
No title
編集
聞いてないぞ ごら
聞いてねぇーぞごらっ!

えぐざいるぅうううううううううううううううう
2010年12月30日(Thu) 19:47
Re: No title
編集
wwwwww

エグザイルはでない!!(ジャニーズじゃないし・・・

あっでも ゲストでくる可能性あるんじゃない?多分www


ってか

また うちのお母さんの友達が連れってくれるだけだから・・・

しかも その誘ってくれた友達の方も友達連れ来るらしいから

4人w

ちか去年誘った時無理だったし・・・

また夜遅くなるからってことで誘ってない

ってか誘えなかった・・・(ホントは誘いたかったぞ!!うちだって

2010年12月30日(Thu) 23:20
No title
編集
桃cコメ。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ

なんか うちの親の友達(1回目連れてってくれた人)からまた 誘われて・・・

行く人は同じ^^:

あともう一人 知り合いが来るらしい(誘ってくれた人の

楽しんでくる(^^)つ
2010年12月30日(Thu) 23:23
No title
編集
いってらっしゃああい★
2回目とかずるいよ^-;;;
2010年12月31日(Fri) 11:01
編集
ぁけましてぉめでとぅ(●*〃艸〃)照*
2011年01月01日(Sat) 03:12
No title
編集
みぅcコメ。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ

いや~まさか2回目となるとは・・・

2011年01月01日(Sat) 16:06
No title
編集
ぁずcコメ。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ

あけましておめでとうございます^^
2011年01月01日(Sat) 16:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール!!

chika:haruka

Author:chika:haruka

最新トラックバック
ちかのブログのリンクバナー
Happy Smile
素材屋さん
可愛いフリー素材CANDIED Girly Mix!! ピクトブラシ 恋哀-sky-
ブログパーツ
BGM
★嵐★  『遠くまで』~オルゴールver~ ※音量注意!
★お知らせ★
【新バナー】Sweet princess


↑はバナーのタグだよ! 新しく作ったので もしよければ 貼ってくれると嬉しいなぁ^^
同盟置き場
みずきてぃ BannedStory_canvas_20110107184958.png
