Sweet princess

おもにリアのこと書きますよん
TOPスポンサー広告 ≫ 初のピクトブラシ使用♪★TOPその他 ≫ 初のピクトブラシ使用♪★


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初のピクトブラシ使用♪★


BannedStory_canvas_20101122175719_20110106133326.png


みなさん こんにぃーの^^

最近 『PictBear』ってゆう加工ソフト?ってゆうのかな・・・

まぁ PictBearにハマってまして

初 画像にブラシを使用しました

その画像がこちら^^

18502700994d1ac0c2516007_09636566.jpg

しゃぼん玉とかハートとか星とかを使ってみました^^

しゃぼん玉の中にキャラを入れてみた//

あっちか様のみ保存OKt00200020_0020002010661976667.gif

ホント 最近 ダウンロードしたばかりで

妹と楽しんでます~dbDy63_220_20101226150654.gif

ずっとやりたなぁ~って思ってたから

しかも無料でダウンロードできるってのがね~

あっでも

一番大変だったのが

ブラシを解凍しなけゃいけないこと

これ 専用の解凍ソフトを使ってやらなけゃいけないんだよね~^^;

だから

はじめに いろんな素材屋さんとかからブラシ探して

ソフトダウンロードして

みたいなwいろいろ忙しかったwwwwwwwwww


あっでも 少しずつ

ブラシの解凍の仕方も覚えたし

ブラシの追加の仕方とかも覚えたから

あとは スキンとか画像を作る練習してます^^

ってわけで


それでは

BannedStory_canvas★

Comment

No title
編集
加工うまいね!!
2010年12月29日(Wed) 15:05
No title
編集
Pictは私ずーと前からやってて
あれはホントいいソフトやよね
Pict大好きだお(*´ω`*)
2010年12月29日(Wed) 17:29
No title
編集
なにそれw
2010年12月29日(Wed) 18:05
編集
画像かわいい(´・ω・`)
うちもぴくとべあハマってる(yωy*)
難しいけどp(´⌒`q)
2010年12月29日(Wed) 20:59
Re: タイトルなし
編集
コメ。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ

だよね@@;

難しいよね・・・

可愛いっていってもらえて嬉しい//
2010年12月29日(Wed) 21:43
編集
可愛い(pд・`q*)
2010年12月30日(Thu) 08:42
Re: タイトルなし
編集
きづcコメ。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ

可愛いって言ってもらえると嬉しいです//
2010年12月30日(Thu) 14:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール!!

chika:haruka

Author:chika:haruka

最新トラックバック
ちかのブログのリンクバナー
Happy Smile
素材屋さん
可愛いフリー素材CANDIED Girly Mix!! ピクトブラシ 恋哀-sky-
ブログパーツ
BGM
★嵐★  『遠くまで』~オルゴールver~ ※音量注意!
★お知らせ★
【新バナー】Sweet princess


↑はバナーのタグだよ! 新しく作ったので もしよければ 貼ってくれると嬉しいなぁ^^
同盟置き場
みずきてぃ BannedStory_canvas_20110107184958.png
