Sweet princess

おもにリアのこと書きますよん
TOPスポンサー広告 ≫ ★夜更新 最近うちら1学年の悪さ★~夜派なはるるで~す^^夜行性動物です(笑TOPその他 ≫ ★夜更新 最近うちら1学年の悪さ★~夜派なはるるで~す^^夜行性動物です(笑


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

★夜更新 最近うちら1学年の悪さ★~夜派なはるるで~す^^夜行性動物です(笑


BannedStory_canvas_20101122175719_20110106133326.png

こんちゃ~o0020002010840808731.gif


最近 いろんな意味で嫌なことがたくさ~んある


あぁ~もぅね ここでは言えないけど

もぅ 嫌になってきた 友達関係が(笑

好きな友達がいれば苦手な友達もいる

1組=数人

2組=数人 マジ苦手な人ばっかりw

3組=ほぼ苦手な人いる

いやだぁ~マジ きもい人ばっか

うちの学校 マジメさん多いけど

先輩達は別として話すけど・・・

1学年は

結構怒られる

服装(スカートを折る)・不要物(マンガや携帯・お菓子など

バカな人がこうゆう事をするわけですよぉ~@@;

関係ないうちらからすると

服装=折ってなんの意味があるの?

不要物=持ってきてなんの意味があんの?自分が損するだけ(あとで 絶対損する・・・

こんな感じかなぁ~^^;

まぁ うち的に友達関係でストレスたまってるdbDy63_220_20101226150654.gif

あまり一緒にいたくないなぁ~って子もいるね・・・w


巻き込まれたくないしwwwwwwwww

3学期はこうゆうのがないようにしたい

ってか苦手な子とか もぅどーでもいいw

リーダーシップの高い子とか、自分の事しか考えてない人とか

絶対 仲良くなりたくないね・・・
4~6年までいた子が結構多いけど中学で

最近 前と違って結構性格変わったなぁ~って子が多い

前の方がよかったのに~ってのが結構たまに思うw

あぁ~~~~~~~~~~~~こん暗い話やめよう^^;

加工画像作った~!!

BannedStory_canvas_convert_20101226220442.png

上から

【ギター持ってるグループ】ゆゆなぎc&桃c

となりにおって・・・

名前今はないけど勝手にっつけよう@@;【ストンプラビットステッキ持ってるグループ】るらc&ひとみc

その下いって・・・

ブログのタイトルの右左にいあるのが

左 ちか

右 はるか

ちかの下

左下のグループ

【ストロベリーバスケット持ってるグループ】まいc&ゆゆーたんc

そして

うち(はるか)の右下にいるのが

左 ぁずc

右 きづc


ゆゆなぎc・桃c・るらc・ひとみc・ちか・まいc・ゆゆーたんc

ぁずc・きづc

のみお持ち帰りください3187.png
(右にあるなぞの黒いやつ きにしないでください・・・すいません3hfSjc_220_20101226223449.gif

では

BannedStory_canvas★

Comment

No title
編集
桃……………!?←
2010年12月26日(Sun) 23:12
No title
編集
画像(vωvpq)*o゚ぁレ)ヵ゙とぅ゚o*
いつもいつも載せてくれて><///

もらってくねーwwww



友達関係は難しい;
゚+o。★(p*ゝд・)qヵ゙ンバッ★。o+゚っ
2010年12月27日(Mon) 08:29
No title
編集
2組、、 meも????
ぃやぁ
ごめんね
スカートたしかに折ってるね。
まんがもってきてる
お菓子前食ってた
耳あけた、

あ Meだ、
2010年12月27日(Mon) 10:51
編集
大丈夫?

なんでも聞くからぃつでもゅってね(b*´∪'*)b


のせてくれてぁりがとぅ!
2010年12月27日(Mon) 13:13
Re: タイトルなし
編集
ぁずcコメ。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ

うn^^

ぁずcのおかげで元気がでた!

いぇいぇ^^

これからもよろしくね(><)ノ
2010年12月27日(Mon) 21:45
No title
編集
うちの学校もそうだよー;q
でもうちの場合先輩がうるさい...!!
ちょっとしたことで怒って目つけられるし;ー;
2010年12月28日(Tue) 09:16
No title
編集
きゃっきゃ∩ω`*
私がいる!!(*´ω`*)
2010年12月28日(Tue) 13:53
Re: No title
編集
コメ。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ

でへ^^

下手だけど

どうぞ 貰ってて下さい//
2010年12月28日(Tue) 18:47
Re: No title
編集
どこもそうなのかな・・・?

うちの先輩はあまりそうゆうのないかも

でも ある子を先輩がグチ言ってるとかは聞いたことあるw
結構目つけられてる子らしい・・・w
2010年12月28日(Tue) 18:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール!!

chika:haruka

Author:chika:haruka

最新トラックバック
ちかのブログのリンクバナー
Happy Smile
素材屋さん
可愛いフリー素材CANDIED Girly Mix!! ピクトブラシ 恋哀-sky-
ブログパーツ
BGM
★嵐★  『遠くまで』~オルゴールver~ ※音量注意!
★お知らせ★
【新バナー】Sweet princess


↑はバナーのタグだよ! 新しく作ったので もしよければ 貼ってくれると嬉しいなぁ^^
同盟置き場
みずきてぃ BannedStory_canvas_20110107184958.png
