Sweet princess

おもにリアのこと書きますよん
TOPスポンサー広告 ≫ ★いろいろ★(書いてる人:はるるさんTOPリアの話 ≫ ★いろいろ★(書いてる人:はるるさん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

★いろいろ★(書いてる人:はるるさん




BannedStory_canvas_20101122175719_20110106133326.png


みなさん こんちゃ~^^

ひとつだけ

配布するもある

それは・・・

自作年賀状【マイメロ】

zzsXW.gif

ペイントで作りました^^

はぃ 下手でしょ?w

線とか 結構頑張ったw

よく見ると 線の色みんな違うw(えっ?もぅとっくに気づいてる?あはは だよね・・・^^;


あと右左は

ラインデコメ使って

上(真ん中)のマイメロは

探したw

2011年ってのは数字デコメ使いました^^

次は メイプルキャラで作ってみようかな・・・

そしたら また見せようと思いますー^^

ちなみに マイメロの年賀状【2011年】

下手だけど
ほしかったら貰っていいよ2iLoU7_220_20101212204942.gif

あと・・・

もう気づいてると思うんだけど

掲示板(管理人のみの)でも

書いたと思うだけど
ずっとしたかった

背景をボタンで変更する

ボタンを付けました^^

えっと・・・

BGMの曲の歌詞の上にあると思う

★のボタンだよ^^

あっでも ボタンクリックするといろいろ背景変わるんだけど

もう一度ブログ見ると

ちゃんと戻ってるのw(普通だぁ~)

だから 記事読んでるときだけ

クリックするといいかも2lCe2a_220_20101223230240.gif

あと

今日

リア友の家でクリスマスパーティーやった^^

嵐の曲聴きながら

お菓子食べたり、絵しりとりしたり(絵を描いてくやつ・・・

そのあと イトヨーでo0060002010791323047.gif撮った2kxTte_480.gif

それで そのあと0ih1R1_220.gif行って

AKBのポニーテールとシュシュとBeginnerと

嵐の2007~2008年のメドレーと

Rcが好きなエヴァンゲリオンの主題歌?あっわかんねぇ~
まぁそれの 残酷な天使のテーゼ

とまぁいろいろ歌った^^

楽しかったよぉ~7devce_220.gif

プリはホント楽しかった

だって 小6の最後の卒業パーティー以来だったから・・・
盛り上った!

その後は

リア友の双子のM&Mが通ってる臨海セミナーってゆう塾に行ってきた^^

まぁうちとRcは体験で3日行ったの

今日がその最後の日w

英語の先生うけたo0020002010881653581.gif

面白かった

しかもめちゃしゃべるの早いdbDy63_220.gif


数学も同じ先生だった^^;

2日目の先生も面白かった!

関西の人でね

しゃべり方がホント関西弁で

『あぁ~やっぱり関西の人だわぁ~』(当たり前だよ・・・^^;

数学は1日目と一緒だった^^

数学はちなみに 『方程式』をやった!

あっでも 学校でもぅ方程式やったから平気だったw

あとね、

昨日は

バスケもやってたんだけど

突き指?した^^:

曲げるとマジ痛いwwww

運悪いw

あと

24日は相葉cの誕生日!

そして 25日は クリスマスプレゼントを買う予定2kxTte_480.gif

あと・・・伝えたい事は

最近 記事なかなか更新できなくて

ホント すいませんt00200020_0020002010649608071.gif

あっそうだ^^

話変わるけど・・・

BGMの曲変わった^^

大好きなミクcの曲//

今好きな曲は

BGMに流れてる曲と

この曲ホント大好きな曲なんだけど

『歌に形はないけれど』
この曲 落ち込んだ時に聞くと

元気がでる

でも 思い出し泣きしそうになるときがたまにうちあるんだけどdbDy63_220.gif

はぃ どうぞ笑ってくださいまし

あはははははははははははo0020002010881653581.gif

えっ?笑いすぎ?

あっ・・・すいません^^;

あぁ~ホント良い曲だから

では

BannedStory_canvas★

Comment

No title
編集
Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
なんか画像とかヘッダー(たぶんあれはぅちだよね!
色々作って載せてくれてあり;;
それなのにコメできてなくてごめん;;

ほんと(vωvpq)*o゚ぁレ)ヵ゙とぅ゚o*

そして画像もらっていきますね><///
2010年12月24日(Fri) 08:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール!!

chika:haruka

Author:chika:haruka

最新トラックバック
ちかのブログのリンクバナー
Happy Smile
素材屋さん
可愛いフリー素材CANDIED Girly Mix!! ピクトブラシ 恋哀-sky-
ブログパーツ
BGM
★嵐★  『遠くまで』~オルゴールver~ ※音量注意!
★お知らせ★
【新バナー】Sweet princess


↑はバナーのタグだよ! 新しく作ったので もしよければ 貼ってくれると嬉しいなぁ^^
同盟置き場
みずきてぃ BannedStory_canvas_20110107184958.png
