Sweet princess

おもにリアのこと書きますよん
TOPスポンサー広告 ≫ やっほ~^^TOPその他 ≫ やっほ~^^


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっほ~^^


BannedStory_canvas_20101122175719_20110106133326.png


こんにーの^^

前回の記事 配布の記事のことですが・・・

なんか 見れないって子がいたので

もう一回やり直しましたw

少し 違うデコメとかが入ったりするので

前回貰った方も

ぜひ もう一度

見てみてください^^

それでは

そろそろ 冬休みが入りますね^^

では

最後に 画像をいくつか作ったので見てね^^

BannedStory_image.png

こちらは ブロ友集合画像(クリスマスバージョン)(何名か載せてます^^)※メイプルしてない人・プロフィールがキャラじゃない方とかは載せれないかも・・・)
(あっ画像下手で すいません;m;うち ちかより加工の才能ないんでね・・・)
ではこちら↓
AlZD2★★

★メンバー★
幾深c・怜亜c・ゆゆーたんc・萌香c
まいc・るらc・ひとみc・ゆめc
ゆゆなぎc・漆黒k・虚空k・ちか

計12名載せました^^

決めた理由も特にありませんので
けして 『この子あまり好きじゃない』とかゆうのもないんで^^

あと たまにどのキャラなのかわかんない時があるので(おもにサブが多い子とか・・・載せてない子など)
その場合は 載せない事が多いです><

あと・・・載せてほしい子がいれば教えてください^^

では メンバーだけお持ち帰りください^^

じゃあ BannedStory_canvas★
あっそうだ↑の画像みたいの作ってほしい子いたら作るよ^^
中に入れたい画像とかいってくれれば(ブログでもいいから載せて^^載せたのを使います!

(例)BannedStory_canvas_20101211180005.png
こんな感じかな・・・あっ見本だから勝手に持ってかないでね^^;ほしい人はちゃんと言う事!!

=====申し込み書=====
自分のキャラの服装とか目とか具体的に教えてくれると助かります><

いつまでに作ればいいかなどあれば どうぞ!

()の間のデコメとか朝明体デコメなどを()の間に入れたい場合は ()の間に入れるデコメを載せる!

できたら メッセした方がいい?
===============
これコメする時にコピーしてね!(申し込む子は)

多分 こちらの用事がない限り その日には作れると思うので
出来上がったら 取りに来てくれればOKです^^

(独り言)アッ・・・キョウ Q10サイシュウカイダ・・・シカモ アラシニシヤガレモ・・・キャハ//


Comment

編集
はいはーぃ
meの なんでもいいんで作ってください!

けして ちかエロイとか書くなよ!?
リア友みたいに、、、、
デコメありでぇ

それと うち 髪型かわったからそこんとこよろしゅーw
注文多くて すんまそん
2010年12月11日(Sat) 21:38
Re: タイトルなし
編集
わかった^^

ちかはエロイね^^(うそうそ(^w^)

じゃあ作ったら ブロに載せるb
2010年12月12日(Sun) 20:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール!!

chika:haruka

Author:chika:haruka

最新トラックバック
ちかのブログのリンクバナー
Happy Smile
素材屋さん
可愛いフリー素材CANDIED Girly Mix!! ピクトブラシ 恋哀-sky-
ブログパーツ
BGM
★嵐★  『遠くまで』~オルゴールver~ ※音量注意!
★お知らせ★
【新バナー】Sweet princess


↑はバナーのタグだよ! 新しく作ったので もしよければ 貼ってくれると嬉しいなぁ^^
同盟置き場
みずきてぃ BannedStory_canvas_20110107184958.png
