Sweet princess

おもにリアのこと書きますよん
TOPスポンサー広告 ≫ たらぁーんTOPその他 ≫ たらぁーん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

たらぁーん

menu-530tp_20101205143938.jpg

バランバランランランアィヤィヤサッサt00200020_0020002010233593316_20101205143906.gif

書くことねぇo0020002010734653734.gifなに拍手してんじゃぼけ(殴

このごろ 小6のつばさってやつと小4のへんなやつにいじめられますt00400020_0040002010681632878.gif
なんででしょぉー21943.gif
しらねぇーよって感じt00200020_0020002010649608817_20101128122924.gif

この前なんて 自動販売機でオレの大好きな午後ティーを買ってたら つばさっちゅーうざーぃやつに
とられたo0020002010369281099.gif

だから そいつのかばんとってあさってお菓子もらたhime_29.gif ついでに500円もらたpic19_20100730202248.gif

小4のやつは うちと友達でニケツでイトヨーまで行こうとしたら 石投げられて タイヤに引っかかって
転倒pic66_20100730202057.gif
笑いながら逃げていきやがったo0020002010369281101.gif

まぁその後ボコボコにしたけどねぇpinkbean1.gif

んで その隣にいた友達が言った言葉
『あいつ 好きなんじゃね?』 この意味が心にしみましたt00200020_0020002010649608817.gif
オラ年下には興味ねぇーつーのt00200020_0020002010649608817.gif

Comment

編集
年下・・・すぎだろwwww
小4って・・・

なんか(つωi`。)どんまぃ...
2010年12月06日(Mon) 20:58
編集
500円ってけっこうとったねぇ。
ちかモテモテだなw
2010年12月07日(Tue) 06:35
編集
ちかちゃんモテモテ(b*´∪'*)b

けどちかちゃんゎぁずさんの(●*〃艸〃)照*
2010年12月11日(Sat) 09:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール!!

chika:haruka

Author:chika:haruka

最新トラックバック
ちかのブログのリンクバナー
Happy Smile
素材屋さん
可愛いフリー素材CANDIED Girly Mix!! ピクトブラシ 恋哀-sky-
ブログパーツ
BGM
★嵐★  『遠くまで』~オルゴールver~ ※音量注意!
★お知らせ★
【新バナー】Sweet princess


↑はバナーのタグだよ! 新しく作ったので もしよければ 貼ってくれると嬉しいなぁ^^
同盟置き場
みずきてぃ BannedStory_canvas_20110107184958.png
