Sweet princess

おもにリアのこと書きますよん
TOPスポンサー広告 ≫ うへTOPその他 ≫ うへ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うへ

menu-530tp_20101122173812.jpg
8of155_220.gif

なんかはるかさん更新してくれないんだけど
だから まぁ また更新しますよ。。dfqUPc_220.gif

みんなわぁ だれかファンいますかぁ20091020_1528574.gif

meわぁ EXILEの ATSUSHI TESTSUYA サーターアンタギーの松岡卓弥くん 上地w EXILE元メンバーしゅんちゃん
芸能人だと たのしんごとはんにゃw はんにゃまじで大好き←
モデルだと つーちゃん みずきてぃ ももえりちゃん あやちゃん 小森純c てんちむですねぇo0020002010590933128.gif

なんか 昔じゃないけど 去年嵐コンサート行ったんだけど 行かなきゃよかったって思い始めた、、o0020002010771173435.gif


コメ辺
ひとみちゃんt00200020_0020002010681594492.gif ありがとぉです これからもよろしくねw

ぁずちゃんt00200020_0020002010681594492.gif 具合平気ですか??wありがとうですw

カッチョンt00200020_0020002010681594492.gifみなよw

ゆぴなちゃんt00200020_0020002010681594492.gif初めましてw はるかじゃなくてすいません 是非よろしくねぇ

かなりちゃんt00200020_0020002010681594492.gifありw がんばりますw

コメen1S03_480.gif

Comment

編集
俺はーわかんないと思うけど、
the gazetteの流鬼さんと葵さんw
俺もはんにゃすきかなw
2010年11月28日(Sun) 12:22
編集
ぅちさ、ミーハーすぎて
いっぴあいるからな~^^;

ぁ、倖田來未は好きで毎年ライブいっちゃってます^^
12/5も10周年記念ライブいってきまぁ///
(しかも・・・東京ドームでアリーナ席だった♪
2010年11月28日(Sun) 18:59
編集
もぅ元気だょw

心配してくれてぁりがとぅ(b*´∪'*)b


ぁずさんなにげに嵐好き 笑
2010年11月28日(Sun) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール!!

chika:haruka

Author:chika:haruka

最新トラックバック
ちかのブログのリンクバナー
Happy Smile
素材屋さん
可愛いフリー素材CANDIED Girly Mix!! ピクトブラシ 恋哀-sky-
ブログパーツ
BGM
★嵐★  『遠くまで』~オルゴールver~ ※音量注意!
★お知らせ★
【新バナー】Sweet princess


↑はバナーのタグだよ! 新しく作ったので もしよければ 貼ってくれると嬉しいなぁ^^
同盟置き場
みずきてぃ BannedStory_canvas_20110107184958.png
