Sweet princess

おもにリアのこと書きますよん
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【暇更新】明日は・・・/最近・・・/購入品(服)up

BannedStory_canvas_20101122175719_20110921181258.png
はい、若干更新サボってました@@;


すいませんでしたdHZYo1_220_20120209200423.gif


もう少し更新率上げれられる頑張りますっ

t02000020_0200002011718006953.gif

明日、うちの学年は、

3年の修学旅行に向けて、

校外学習があります//

ちなみに、鎌倉に行きますo0020002011705839391.gif

でも、うちの苦手な

電車o0020002010719442347.gifなんだよね;;

寝てようー(おぃ!

でも、ガチで寝ちゃうかも・・・

いやーとりあえず、

班長なんですわ・・・うちw

ぜんぜん、班長らしくないからなぁ~

頑張ろうー 9IlX44_220_20120209201220.gif

最近、いろんなことがあって寝れてない・・・

寝不足なはるかです o0020002010719529961.gif

たくさん考え事してたから・・・

でも、今すごい、

幸せをいっぱ~い感じてます。

あと、1ヶ月で3年生。

だけど、いつメンとは離れたくないなぁー

嫌だけど、離れちゃうもんなんだよねーo0020002011565438257.gif


うn・・・。

はぁ~・・・ってか眠い・・・@@

今日の理科なんて寝ちゃいそうだったしー

ってか、気分が悪くて、死にそうだった・・・(ガチで・・・

部屋暑い・・・暑すぎ・・・

はぁ~・・・もぅやばぃ・・・どうしょう・・・

眠い・・・色々考えすぎちゃってるのが悪いんだなo0020002011705839438.gif


でも、ほんと今うちガチで幸せすぎて、もぅやだo0020002011705839438.gif


楽しいですt00200020_0020002011476269911.jpg


大好きないつメンもいて、大好きな人もいて、

大好きな嵐さんを好きになれて、

大好きなアニメもたくさん見れて、好きになれて

幸せすぎて、マジで泣いちゃいそう・・・

うち、こんなに幸せを感じたこと、嵐のライブ以来だよo0020002011705839438.gif


どうしょう・・・もぅやだーo0020002011705839438.gif


いつメン大好きだぉー

ほんとだいすきだぁ~ 、o0020002011616153728.gif
t02000020_0200002011718006953.gif

昨日、部活も定休日でなかったので、

お母さんとo0020002011641855734.gif買いに行ってきましたo0020002011480255887.gif


写メあるので、UPして終わりにします。
o0089002011527317918.gif
CAN87DY9.png

見えずらくてすいませんo0020002011565438257.gif

でもね、いつも、うちスカート系なんだけど

可愛いバルーンパンツ(右下の)があったものだから

それにあわせて、買ったのが真ん中の服。

透けてるから、バルーンパンツが隠れなくていい//

左はワンピo0020002011583942515_20120209200731.gifですt00200020_0020002011393569151.gif

加工してないので、明るくもない@@;

どれも可愛い//

でも、値段は、しまむらで購入したものなので

全部1000円代ですo0020002011480255887.gif

まぁ、あと、妹の部屋着とかあわせると、高いけど・・・

でも1着が安い//さすがしまむらだぜっbIOHYf_220_20120209200730.gif


いい買い物できたからよかったです//

それでは、

t00910020_0091002011719174749.gif

プロフィール!!

chika:haruka

Author:chika:haruka

最新トラックバック
ちかのブログのリンクバナー
Happy Smile
素材屋さん
可愛いフリー素材CANDIED Girly Mix!! ピクトブラシ 恋哀-sky-
ブログパーツ
BGM
★嵐★  『遠くまで』~オルゴールver~ ※音量注意!
★お知らせ★
【新バナー】Sweet princess


↑はバナーのタグだよ! 新しく作ったので もしよければ 貼ってくれると嬉しいなぁ^^
同盟置き場
みずきてぃ BannedStory_canvas_20110107184958.png
