Sweet princess

おもにリアのこと書きますよん
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
      

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お久しぶりです^^



BannedStory_canvas_20101122175719_20110309180325.png
みなさん こんにーの1IfjZ0_220.gif

冬休み3日(23日からスタート)になりましたpic04.gif

さて、

12月は友達のみっちゃんとみっちゃんお母さんとイオンに行って怪物くんを見に行きました0D4hy3_220_20111225121950.gif

超面白かった//

ますます大cにホレそう3tFk5d_480_20111225122043.gif

3Dだったけど 迫力があってよかった^^

その後、みっちゃんとゲーセンでプリ撮りました4svh20_220_20111225122153.gif

みっちゃんとプリイオンで撮るのは今回2回目で

1回目は妹とみっちゃんとうちで

今回は妹は同じ日に同じ場所で同じ映画を見に行くとなり

プリは二人で撮りました♪

んで雑貨屋を見て

その後2Fを二人で服を見たり ぶらぶらして

1Fのツタヤ行った後に本屋行って

うちだけだけど雑誌を買いました//
写メあるので見せます^^↓

雑誌名:PASH!-1月号-
CAG9QSFK.png
そう。

私が買ったのはアニメ雑誌8DLFO7_220.gif

初めて買った//

そして、初めて買った雑誌の表紙に大好きで一番ハマってるアニメ「君と僕。」が表紙になってる7rWyte_480_20111225122947.gif

春kと双子かっこいい7rWyte_480_20111225122947.gif(春は右上で双子ちゃんは↓の右と左//)

そして、2番目に嬉しい事があって、

今回買った雑誌の付録に

なんと!「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」
のクリアファイルが付いてたんですdKBVG0_480.gif

写メありますっ↓
表(上:那月 真ん中:レン 下:翔
CACNIKH1.png

翔cかっこいいよぉ~t00460020_0046002011269594772.gif
マジ翔LOVE1000%だよぉ~t00460020_0046002011269594772.gif
かっこよすぎ//

さて、

この裏は・・・
裏(上:トキヤ 真ん中:真斗 下:音也
CAK5U33S.png
音也~~~~~~~~~~~~~~~t00460020_0046002011269594772.gif


かっこいい~9IlX44_220.gif

はい、お気づきのとおり うた☆プリで一番推してるキャラは
神推し:翔c
副推し:音也
なのであります6LUX5d_220.gif

ほんと大好きですっ//

ちなみに一番好きでハマってるアニメ「君と僕。」の推しキャラは

神推し:春k
副推し:双子

なのです//

時々千鶴(写メの雑誌でいうと、真ん中の男の子)に惚れる時があるハート~1

とにかく惚れるのですよ 好きなアニメキャラにはとことんつくしますよ//

もぅ 自分。アニヲタ化しておりまして、2次元に行ってみたほど

アニメにハマってます。

きもぃです アニメ好きでない方にとってはきもっ

って思うかもですが

アニメなめちゃいけんよ・・・マジ//

ってかまだ「けいおん!」の映画見てない^b^

見たいけど DVD化を待つしかない

しょうがないのだ・・・行きたいけど行けないんだもん;;

行く人いいなぁ~;;なんって・・・


とりあえず、話変えて

昨日ケーキ食べました^^

食べる前の写メ
CA9YWQA8.png
CAM3NFIJ.png
うまそうでしょ~^^

すごくおいしかった9IlX44_220.gif

ちなみにうちはチョコとミルクレープを食べた6LUX5d_220.gif

ほっぺがおちそうなぐらいおいしかったdKBVG0_480.gif


みなさんケーキ食べましたか?

12月終わるのももう少しですっ

さて、2012年もよろしくお願いしますハート~2

では
BannedStory_canvas★


プロフィール!!

chika:haruka

Author:chika:haruka

最新トラックバック
ちかのブログのリンクバナー
Happy Smile
素材屋さん
可愛いフリー素材CANDIED Girly Mix!! ピクトブラシ 恋哀-sky-
ブログパーツ
BGM
★嵐★  『遠くまで』~オルゴールver~ ※音量注意!
★お知らせ★
【新バナー】Sweet princess


↑はバナーのタグだよ! 新しく作ったので もしよければ 貼ってくれると嬉しいなぁ^^
同盟置き場
みずきてぃ BannedStory_canvas_20110107184958.png
