Sweet princess

おもにリアのこと書きますよん
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いやっほ~ぃ メイプル 最近の古い画像が・・・


BannedStory_canvas_20101122175719_20110125225634.png

みんな にのにのこんにーのt00200020_0020002010661976667_20110209183958.gif

なんか

少し前の古い画像見つけた♪

それがこちら↓
Maple101219_155538_convert_20110219234640.png

可愛くない?画像にも書いてあるけどぉ~

はぃ 趣味悪いですよ@@;

んでよくみると・・・

赤い線で・・・何かに見えませんか?

似てないくまさんです2nZQ67_220_20110216192520.gif
口が『あー』ってあいてて・・・

モンスターのなんてゆうの・・・体力?えっ・・・あぁ~わかんなぃ
けど
それが目になってますw

なんとなくわかる?

わかんなかったらすいません5l9yl3_220_20110216194123.gif

ちなみに 1月のですね・・・この画像w

まだ 128になってないころw

はぃ 次は・・・こちらの画像を↓
Maple110129_204617_convert_20110219234746.jpg

でっかく『1月29日』って書いてあります@@;

1月29にとった画像ですよん♪

うちが
その日に久々にメイプルINした日w
マジよw

しばらくしてなかったから

んで・・・
なんで・・・
キノコ殿堂で狩ってたかとゆうと・・・(えっ?これでも狩ってたんですよ・・・うんw

パパシュをね・・・

でもやっぱでなくて・・・

んで

バレンタインののなんとかかんとかがまたやってるらしく・・・

この日初チョコw
なので
GETって書いてあるんだと思うwwwえぇ?
意味不だわなw

次の画像↓これまた古いww
Maple101215_203250_convert_20110220000225.png
これは

バトルメイジで
服は買ったのでもないよw

なんかで当たったのを着てるww(Pショのじゃないよ 確か・・・

んで

何でとったのかも不明で・・・(えっ?自分がとったんじゃ・・・なぃの?

まぁ

ここ

結構でもなぃか・・・まぁたまに

空いてないとき時があってね・・・

狩る場所なかった時あったww

まぁ

今は確か・・・30~40ぐらいだったかな・・・かなりあがった・・・t00360022_0036002210818700899_20110115151446.gif

次の画像で最後
Maple101212_145740_convert_20110220001319.jpg
これ

猫がひょっこりでてる画像(見ればわかるね・・・^^:

いや~可愛くて

つぃ『カシャ』とね0iiVg0_220_20110216185759.gif

いやぁ~マジ可愛い5l9yl3_220_20110216194123.gif

・・・・
・・・・
・・・・

ネタがねぇ~1igoSc_220.gif

んまぁ

画像は終わりにしよう・・・めちゃ変な空気に・・・

んで

話変わりんごt00200020_0020002010681596128.gif

明日

家族で

GANTZ見に行く20842.gif
マジ 楽しみ//

なんか話によると

グロいらしい・・・(あぁ~やっぱグロいんだ・・・って感じっすねw

ネギ星人ってのがいるんだけど(なぜかこのキャラ?だけ知ってる・・・
あれがきもぃwうn 顔が・・・

マジ 楽しみb92d56162b8812addf6e7e2b9cdeeaf8_20110220002046.gif

んで・・・めちゃ遅い時間に更新してる・・・
今書いてる時間

12時21分!

やっほぃ~元気元気!!

ねむくなぃなぃ・・・









正直言うと 眠い~~~t00200020_0020002010681629653.gif

ねむぃっすw

じゃあ 『寝ろよ』って話なんすがね・・・

最近寝れないんです^^;

はぃ 私流ですが

寝れないときは

ipodで

大cソロ 『静かな夜に』を聞いてます♪

あっちょっとした噂なんですがね・・・

『静かな夜に』を聞くと寝れるってゆう・・・

あっこれマジでうち 寝れるb92d56162b8812addf6e7e2b9cdeeaf8_20110220002046.gif
うちはねw

あのさわやかな声にやられる5l9yl3_220_20110216194123.gif

やばぃね・・・

だから

ほんとぐっすり寝れます//

友達も言ってるぐらいだしね・・・w

うn

マジ静かな夜にサイコー♪

あとは・・・・

鏡音リン・レンの曲
『ジェミニ』

いい曲だよね~//

レンkの声に萌える5l9yl3_220_20110216194123.gif

やばぃねw

あれも

うち的には寝れるかな・・・聞いた後

ゆった~りしてるから

眠くなるw

みんなは

寝れない時って

何聞いてる?

ぜひ 教えてください2nZQ67_220_20110216192520.gif

それでは

ばぃにーの20842.gif
BannedStory_canvas★
プロフィール!!

chika:haruka

Author:chika:haruka

最新トラックバック
ちかのブログのリンクバナー
Happy Smile
素材屋さん
可愛いフリー素材CANDIED Girly Mix!! ピクトブラシ 恋哀-sky-
ブログパーツ
BGM
★嵐★  『遠くまで』~オルゴールver~ ※音量注意!
★お知らせ★
【新バナー】Sweet princess


↑はバナーのタグだよ! 新しく作ったので もしよければ 貼ってくれると嬉しいなぁ^^
同盟置き場
みずきてぃ BannedStory_canvas_20110107184958.png
