Sweet princess

おもにリアのこと書きますよん
TOP ≫ CATEGORY ≫ カード集め
CATEGORY ≫ カード集め
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

モンスターカード集め No.2(※SSは画像クリックで見れます♪

BannedStory_canvas_20101122175719_20110309180325.png


こんにぃーの^^

今回もモンスターカード集めの結果をみなさんに見せます//

それでは

さっそくSS
Maple110401_162808(.jpg

Maple110401_163649(レーベル鉱山)
ここ サブはカード持ってたけどメイン持ってなかったとゆうね・・・3tFk8d_480_20110404001749.gif

まぁ コツコツ頑張りましたぜぃー

狩るのも今は楽々(楽々言うなって・・・みんな苦労してんだから・・・いろいろとw

その後 向かったのが

いっきに 離れました エルナス!

エルナスになんの用だって話なんですが・・・クエとかもぅ・・・ないよ・・・うんwこのLvだとクエないし・・・つまんなぃっすねwなんか楽しいことないかな~・・・・

んで向かった場所は 『エルナス 氷の谷2』
んえ? 何でそんな中途半端な場所に行くの・・・って思うけどさ・・・w

まぁ SS↓
Maple110401_194410(エルナス 氷の谷2)

あっ 書き忘れた・・・目的はね 雪山の亡霊だっけ?あいつのカードだけなかったわけさww

チャンネルころころ変えて やっとでたw

まぁ 普通に倒せたし カードGETしたし もぅエルナスあまり用ない

あっでもね・・・まだ奥の方があるんだけど・・・

ジャクムとかゾンビとか・・・あの辺Lv高くなっちゃったから行けないんだよね~

んで

こっから
さら~に戻って

ヘネシス キノコ城にいってきましたー

はぃ 目的はとゆうと

キノコ城にいるモンスターカードすべてGETする

ボスなんてグルクエだから
妹と弟とお父さんとうちでやった~

ってかおかしいんだよ!

しろのいんじゃん ペペキング(名前知らないし・・・

んで1回目は 白のペペキングだったのね
んでカードGETしたのね もちろんw

んで2回目・・・

『ん?えっ何でまた こいつなの?黒のだせよぉwww』っていっちゃったしww
それからしばらく白のペペキング続きwww

やっと黒のペペキングでてカードはもちbGET

金色?黄色?のペペキングも↑と同じような感じだったけどでた!

まぁ あとは 鍵もGETしてるし・・・大臣!

残念ながらSS取る暇なかったからないw

んで
キノコ城のカードそろった後のSS↓
Maple110402_000604(キノコ城)

まぁ キノコ城は もぅ これで用はない!バィバィキーンpic45_20110404003505.gif

んで最後は
コレクションSS~^^ノ
まずはこちら
Maple110402_000703.jpg
どうです?まぁまぁでしょ・・・しかも
まだ持ってないのパチモンだけw
ってかまず 無理w
パチンコ自体しないからwww(集める気0~

次 もぅどんどん載せちゃうよ//
Maple110402_000708.jpg
↑パーフェクトオイルじゃん~w
頑張った!自分!
くぅ~泣けてくるぜ3hfSjc_220_20110404004724.gif

さぁ~こっから
Lvの高いモンスターのカード達
Maple110402_001832.jpg
はぃ

持ってないの黄色鬼(あれ?名前なんでしたっけな あははw

でにくいね~マジw

はぃ もぅ どんどんいくぜぇーと!
Maple110402_001837.jpg

持ってないの

親分!親分ケチだから出してくれないんだよね~3tFk8d_480_20110404001749.gif

そして次w
Maple110402_001843.jpg
うわぁ~右側終わってる~pic45_20110404003505.gif
ぜんぜん集められないw
Lvもぅ高くなっちゃったからね///

あぁ~ 骨かりてぇ~><;
狩れたあの頃に戻りたい~・・・って気持ちもす~こしだけだよ!?うn・・・あるw

だって・・・今ぜんぜん狩れるとこなくて・・・どこ狩っても
おいしくないし~くそつまんねぇーんだよ・・・・もぅ3hfSjc_220_20110404004724.gif

さー次次(だんだん お前めんどくさくなってるだろ・・・^^;
Maple110402_001848.jpg
ありゃま・・・ここまできちゃったよ(どこまで!?

ガラッガラだね^^;
Lv高いもんーw
無理無理 いつかそろえてやんぜ2nZQ67_220_20110404005518.gif

んで最後 今現在のモンスターカードの枚数
Maple110402_000644.jpg
まぁまぁだよねー

んで確か
セットの得点1000点ぐらいだったw

まだまだですねw

まぁ

これからも

カードばんばん集めていくぜーと2nZQ67_220_20110404005518.gif

あっ

BGMの曲変わったのお気づき?

そぅ

卒業ソング!

AKBの桜の木になろうにしたー^^
なぜか この曲好き//(ファンじゃないけどー・・・

今ね

アメブロだとだいたい
BGM 桜の木になろうなんだよね^^

人気ー//

まぁ しばらく 桜の木になろうだね・・・

あっわかんないけど

気分やなんでwww
気分次第~pic45_20110404003505.gif

アメブロ
かなり変わったよ//
http://ameblo.jp/m0905haru
ブログ名も変えた

もぅ 嵐一筋だし~

激LOVE~//

ってか
こんなに激ハマったの初めてだわ~
うちの部屋の机のすぐ前の壁やばぃからねww

ポスターだらけ・・・

あっでもこれを見てるとき・嵐の曲聞いてるときが幸せ//

学校だったら 嵐友達など友達としゃべってるときが幸せ

逆に地獄なのが授業中と学年集会(マジ うぜぇー^^あとお母さんに怒られたとき・・・(怒らせた自分が悪いんだけどw
普通に『うるせぇー』っていってるwってかいっちゃうんだよねw
まじ 黙れってのもあるけどさ・・・

まぁ 親にはいろいろ感謝してるんだわ・・・うち
馬鹿だし 勉強もぜんぜんできないし
口悪いし(よくお母さんに言われる)自分のことしか考えてないしーある意味

でもさ
今のうちがいれるのも 親のおかげだし

学校で勉強できたりできるのも親のおかげであって・・・

ほしい物なんて 自分ほんとは買うべきなのにさ・・・
なのにうちはさ・・・

いろいろ親だって大変なのにさ

仕事で頑張ったお金とかほんと無駄遣いしてると思う

ほんと うちって馬鹿

『親がいない生活』なんて今の自分だと無理だと思う

いろいろ迷惑かけちゃってるし

手伝いなんて『えぇ~・・・めんどくさいから 無理~』とかいっちゃって・・・怒られて部屋にこもって
愚痴いいながら号泣するとかーw
自分が悪いのにw泣くほどじゃねえだろーって思うのよw

まぁ 


今の自分を大切にして

6日から新中2として

部活とか後輩もくるし

勉強も頑張るし(頑張れるかなー今の成績いいのか悪いのかの中途半端なとこなのにw


まぁ

ってわけで

お母さんに『早く寝ろ!』っていわれたから

寝るw

それでは

いい夢みなさんみてくだちぃー


P・S
ちか様ー

4月22日GANTZ(1)
金曜日ロードショーで9時からやるから
見なさい!

きゃは~ってかちょうど 4月23日GANTZ(2)公開なのに~><
マジ 嬉しすぎる><

あっ

んじゃあ
BannedStory_canvas★

モンスターカード集めの旅 No.1

無題12 姫ブロランキングバナー
↑姫ブロランキング参加中~(画像クリックでOK)
BannedStory_canvas_20101122175719_20110309180325.png
abHsc8_480.gif
あはははは

マジこのキャラさいきょーマジすき!おもろいw

ギャグマンガ日和のキャラデコメw(※無断保存禁止

んで

今日は 昨日カード集めしてたので
それの結果w

まず ヘネシス
Maple110401_000758.jpg
↑行く前に

持ってなかったカード↓
ゴーレム・ジョイントゴーレム・シニカルなメイプルキノコです

まぁSS見ればわかりますが・・・

シニカルなメイプルキノコで全コンプ^^

次行ったのが

Maple110331_233925.jpg
カニングw↑コンプした後のSSですw


ちなみに持ってないカード(少ないですよ~2枚w
泥沼怪物・クロコ

まぁ 泥沼怪物↑のSSに少しだけ左下の方にいますw



カニングからカニングスクエアーに行ってまいりました2nZQ67_220_20110323160054.gif

カニングスクエアーに行こうと思った理由

その1:『1枚はせめてあるだろう』と思ってモンスターカードのカニングスクエアーカードセットをみたら1枚もなかったから

その2:簡単に集められるだろ・・・と思ったから

その3:カニングきたんだから ついでに全部コンプしてこよーと思ったから

どれも普通ww

まぁその3はね・・・うn あったりなかったり・・・


んでカニングスクエアーいって・・・
ジェラシーカードでコンプ

つまりうちが撮ったSSはジェラシー倒して、カードコンプしたあとのSS↓
Maple110331_234855.jpg
薬やば・・・www

そして、リプレ(ダークリザードマン)
Maple110331_224900.jpg
カード3枚でちゃった^^

って行っても・・・無理~
だって・・・もぅ3枚も取れないしね
SSにいらないーって書いてあるでしょ(笑)

1枚でいいんだよねーでもなんかすーごぃもったいないって思うw

あぁ~ホントもったいないw


んで

最後は コンプしたエリアのカード達を紹介しまーす4svh20_220.gif

Maple110331_231917.jpg
↑ヘネのコンプ

Maple110331_231908.jpg
↑エリニアのコンプ

Maple110331_231852.jpg
Maple110331_231858.jpg
Maple110331_231839.jpg
↑ルディブリアムの塔→なんとかかんとか→時計塔の最上階の順のコンプ

そして、今回のメンテで新しくでたカード コンプ↓
Maple110331_231830.jpg
最後のカード『チョコ』Lv110?
めちゃでかい・強い(微妙)

いろんな意味ですごぃ・・・

頑張った~倒すのに・・・w

今日も

カード集めをしますb92d56162b8812addf6e7e2b9cdeeaf8_20110401134102.gif


まぁ

それでは

BannedStory_canvas★

★おまけ(ギャグマンガ日和のおもしろキャラでこ)※保存禁止
20070606_197343.gif

★ランキングよろしくね^^
無題12 姫ブロランキングバナー
プロフィール!!

chika:haruka

Author:chika:haruka

最新トラックバック
ちかのブログのリンクバナー
Happy Smile
素材屋さん
可愛いフリー素材CANDIED Girly Mix!! ピクトブラシ 恋哀-sky-
ブログパーツ
BGM
★嵐★  『遠くまで』~オルゴールver~ ※音量注意!
★お知らせ★
【新バナー】Sweet princess


↑はバナーのタグだよ! 新しく作ったので もしよければ 貼ってくれると嬉しいなぁ^^
同盟置き場
みずきてぃ BannedStory_canvas_20110107184958.png
