Sweet princess

おもにリアのこと書きますよん
TOP ≫ CATEGORY ≫ その他
CATEGORY ≫ その他
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

加工画像//デザイン&テンプ変更(載ってる子だけテンプのお持ち帰りあり//

BannedStory_canvas_20101122175719_20110921181258.png


今日はデザインとテンプの変更しました^^

テンプはこれ↓
BannedStory_canvas1.png

そして
みなさんのお持ち帰りはこちら↓
BannedStory_canvas_20110924184754.png

4Gba36_220.gif載ってる子

左から きづcぁずc うちwちか ゆめc桃c(ゆゆなぎc)
です0D4hy3_220.gif

加工下手なのは十分承知しております;;

もっと加工の勉強してまいりますのではぃ・・・

えっと お持ち帰りの方はお好きに文字を入れて使ってください//

あとは 2次加工と自作発言だけは×で

t01950020_0195002010766158255.gif

今日 メイプルINしようと思う

なんてゆうのかな・・・まぁ 気分転換(笑)//


まぁ 狩ろう 少しは うn@@

ってわけで


BannedStory_canvas★


お久です//

BannedStory_canvas_20101122175719_20110410144731.png
無題29



やっほ→2nFJC4_220_20110412213910.gif

上の こんにーのとか書いてある画像

自作っすctv8T6_480.gif

大好きな由里子c載せて作った//

いや~GANTZ見てから

好きになってね・・・

可愛いじゃんt00200020_0020002010280816594_20110423193025.gif

まぁ

うん とにかく 吉高由里子と二宮 和也=にのゆりコンビがほんと大好きなんです!


・・・・。

話し変えましょう^^;

いや~あらためて

みなさん しばらく更新できなくてすいませんでした1nFJE8_220_20110423201343.gif

期末もありと・・・なんか色々ありました

うn・・・

更新できなかったわけです・・・色々ほんとありすぎて

んでですね

期末は もぅ 理科死んでますね・・・当たり前のように・・・ね・・・

ちなみに 得意な美術

15点ぐらい下がった・・・;m;

50点・・・・終わった~cnp4F8_220.gif

50点いいじゃん・・・って言われるけど ぜんぜんよくないからね^^;

絵が上手い人は高得点じゃん・・・

ってかね

影の調子が今回は悪かったわけですな・・・うn 最悪・・・

そして

数学

死んでます Bクラスから抜けられない//

あっってかね

Bクラスの先生 かなりわかりやすいっすね・・・こわいけど(笑)

それでも 点数悪いとゆうことは 勉強不足なうち。

数学だけは苦手なんだよね><;

うn

んで

国語はね・・・うn

よくできてた

国語の先生A・・・Aとしましょう・・・頭文字とかじゃないですよ・・・(ちなみに女の先生ね・・・)

点数は悪いは悪いけど 30点

低い!

これでもあと20点だっけ・・・ あれば 満点だったんだけどね@@;

うn

あとは ほぼ死んでるか返されてないかですねw

はぁ~テスト嫌いって言ってる場合じゃないけど・・・

中間がんばろっ・・・

o0147002010769407606.gif

あんね

嵐のコンサート『BeautifulWorld』9月3日(土)に応募した//
妹とみっちゃんとうちで行く//親いなーい!ラッキー//

んでね

あたればいいけど・・・はずれてほしいってのもある

といいますと・・・

『はずれてほしい』理由があります

あの 男女2人 計4人で もし はずれたら カラオケに行く予定になっていまして//

非常にあたっても はずれても楽しみなわけです^^

んで 何で男子2人なんだといいますと

特に意味はありません@@

いつものメンズなわけ・・・

いつも何かしらと話に入ってくるお二人を

今回は誘って

さらに、今回

嵐大好きグループのM姉妹とかも呼ばずの

カラオケなわけです!

えっ?男女だと気まずいんじゃないか?

いやいや・・・ないっす!ないっすよ^^

うnw

いつもしゃべってる男子を二人誘っただけですからね・・・

ちなみに

~はずれたら、カラオケ!行くメンバー~
Y・D(男子グループ) みっちゃん・うち(女子グループ)

はい こんな感じ

まぁ 今回いつもの子とかはいない

メンバー(笑)

当たってほしい~けどはずれてほしい~t00360022_0036002210818700899_20110423192849.gif

わけわかんない気持ちだ~・・・

ってかとにかく 早く夏休みになって 終わってほしい(意味不ですな・・・

だって3日って 夏休み終わってからだよ?w

うn

夏休み早くなってほしいって気持ちもありつつ、夏休み終わったら

コンサート(もしくは カラオケ)の予定とゆうものがあるから

早く夏休み終わってほしいとゆう気持ちが重なってる状態

ってか・・・

まだ 結果きてないとゆうね・・・

なんかドキドキする2iLoU7_220_20110409224307.gif

もぅ メールの方では結果わかってるらしい・・・


でも うちは はがきだったかな・・・

だから・・・まだなんですね・・・

15日、もしくは遅くて20日には結果がわかるとか・・・

うわぁ~~~~~~~~~~~~~~

楽しみ~//

なんといっても 国立ですからね20842_20110409224348.gif

去年も初参戦がまさかの国立とは・・・思えなかったけど

泣きたいぐらい嬉しかった。

当たった人で行って、後悔してる人なんてまず いないよw

あの チケット取りにくい 嵐のコンサートに行ける・・・ありゃ・・・ほんとね・・・


神様ありがと~//って感じ!

あの風景を

今年も見られたらとほんと思う//


ってかみっちゃんコンサート未参戦だから

参戦させてあげたい!

きっと泣くな・・・嬉しすぎて・・・あっわかんないけど・・・@@


相葉cも復活したし

今まで通りの嵐さんが今回のコンサートで見られるわけで

まぁ 行けなかったら、DVD絶対買うし!ってか行っても買うし(笑) 





う~~~~~~~~~~なんか 話ごちゃごちゃだね・・・

うん・・・


あっ・・・

アメブロのルーム
改造した~//
http://profile.ameba.jp/arashi-love-kazu-mi/
↑ルーム//

えっと

夏らしさをテーマに

あと

アイフレをつけた//

頑張ったよ!

んまぁ・・・

以上・・・

BannedStory_canvas★

★みなさんおひ智ー//

BannedStory_canvas_20101122175719_20110410144731.png


t02000100_0200010011164972649.png



いや~みなさん おひ智ですなー0iiVg0_220_20110423200756.gif


いろいろ忙しかったなりー

テストもあり、心も腐りかけてましたーcnp4F8_220.gif

んで テストは

理科死んでる!ガチで!

理科いらんし!マジ 小4~から理科好きになった あらためてね その時は

だ・け・ど!!!!!!

今は理科大嫌い!死ねやー理科 ばかばかばか!

自分が悪いんだけどね・・・


ってか

マジ意味不だし・・・

テスト前はずっと休んでたから・・・ぜんぜん頭に入ってなかったっぽい@@;

しかも右側ならっえないし!(いなくてw)

ひとつもわからんかったw(笑)

もぅ うちの理科は1年から腐ってますctv8T6_480.gif

もぅ理科捨ててるw(ダメだね・・・あきらめてますよ・・・完璧w

ってか

今回の中間1日で教科だったんだよ^^;

もぅおかしいよー

しかもしかも!うちの得意科目 美術が入ってない!!!5教科なんていいよー


ってわけで期末ででるんですなー

よっしゃー期末美術だけ自信ある2nFJC4_220_20110412213910.gif

1年なんて美術 平均点超えただけで嬉しかったんだからー

5教科で点数高い高くない関係なかったもんw

美術マジ サイコー

人物はマジ無理・・・

風景書くのとかは好きw

勉強なんて嫌いw


この先の事なんてなんにも考えてないしwwwwwwww

自分が馬鹿なことぐらいわかってるんだw


もぅってかねー勉強より・・・すごく嬉しい情報があり、悲しい情報があり・・・

まぁまずは 嬉しい情報^^

嵐のツアーがあるんだよね//

★京セラドーム大阪
2011年
07/24(日) 16:00
★札幌ドーム
07/30(土) 18:00
07/31(日) 16:00
★国立霞ヶ丘競技場(※雨天決行)
09/02(金) 17:30
09/03(土) 17:30

★京セラドーム大阪
2012年
01/03(火) 18:00
01/04(水) 16:00
★ナゴヤドーム
01/07(土) 18:00
01/08(日) 16:00
★福岡Yahoo!JAPANドーム
01/14(土) 18:00
01/15(日) 16:00
まぁメールできたんだけど//

一応応募するよー//

国立は1回行ったんだけど・・・ほんと行けてよかった//

めったに嵐のコンサートなんて行けないんだからb

どのジャニーズじゃなくても

取れにくいの嵐なんじゃない?きゃはー3tFk5d_480_20110409223939.gif

嵐が一番かっこいいー//

興味ない人スルーyrー^^

今度は当たったら いつもの嵐好きなめんずで行くー20842_20110409224348.gif


しかも 福岡のドーム DVD(君と僕の見ている風景)&Beautiful World(アルバム)両方初回GETしたんだよね~//

マジ嬉しい//

行けても行けなくても

アルバムの曲覚えとかなけゃ^^特に にのソロ&翔cソロ=櫻宮ソロ!

期待してます//いや~にのの歌声やばす3tFk5d_480_20110409223939.gif

楽しみだ//

当たるか当たらないかは別として

5人のソロに非常に期待している はるかでしたー2iLoU7_220_20110409224307.gif

t02000050_0200005011164994386.png

えっと 悲しい情報と言うのは

にのと佐々木希は交際しているってっゆう話

まぁ聞いたときは驚いたし、めちゃショック受けたけど・・・

ほんとなのか@@;嘘なのか@@;

それに佐々木希ってEXILEのTAKAHIROとも付き合ってたとゆう噂があったよねw

まぁEXILE興味ないし、佐々木希も興味ないし・・・いいけど・・・・

まだ、吉高ちゃんなら・・・っても考えたけど

ファンなら応援するべきだべ・・・ほんとでも嘘でも!うちはにのファンやめるきないし!
ついてくし!

まぁさ、

今日見たらお互いの事務所では『仲のいい友達』だとゆうことで


本人も否定してるわけだから・・・ってか写真とかないと・・・何もいえないしwwww


佐々木希もブログアメブロやってるけど


そのことに関してなんか書けばいいのに!!

あんなks情報流しちゃったせいで、にのの評判下がってるし、嵐馬鹿にしてる人増えてきたし!

ファンやめる子とかでてくるし・・・おかしいでしょt00200020_0020002010681629653.gif

http://now.ameba.jp/now/search/?query=%E4%BA%8C%E5%AE%AE%E7%86%B1%E6%84%9B
アメブロのなう↑

ひどぃことになってる~

にの馬鹿にすんなよwマジ ksが集まる場(笑)

何があってもファンやめないし!!なに言われてもやめねぇー

だけど嵐じゃなくなるのかな・・・って考えると

1人かけただけで もぅ嵐じゃない!

5人でいるからこそ嵐なんだからね2nZQ67_220_20110409184442.gif

まぁ これを

昨日 高尾駅から立川まで

GANTZ2見に行った時に

いつもの嵐好きめんず達と行ったんだけど//

2回目だけど泣ける//感動作だ~enWLp4_220.gif


ガチで多恵c&玄野くんマジいい!!多恵c可愛過ぎる0iiVg0_220_20110423200756.gif

んでGANTZ見てから非常に多恵cが好きになり

アメブロ(メインはやめて今はサブ活動!)ではこんな感じ↓
クリップボード
クリックしてみてね♪

吉高由里子=多恵c

素材屋さん風スキンに嵐とコラボしてしまった//

にのゆりコンビまじ合う5l9yl3_220_20110216194123.gif

玄野k=にの

嵐のにのとしてもGANTZのにのとしてもかっこよすぎる//

マジGANTZサイコー//

DVD発売が楽しみだ!いやもぅ 発売されるけどさ・・・


何回見ても飽きない//


まぁ にのと佐々木希のことはお互い否定してるし

あまり考えないことにしよう


にのLOVE 多恵c可愛い//

無題3656
↑麻里子様ポニーテール合いすぎ//この麻里子様めちゃ可愛い//(スルーyr-笑

BannedStory_canvas★

【アメブロのリア友とゆうより。。。大好きないとこへ】コメ返し♪

BannedStory_canvas_20101122175719_20110410144731.png


>>桃姫cへ
コメ。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ

めちゃ嬉しいよん2iLoU7_220_20110409224307.gif
会いたいなぁ~><今はコメとかピグで話せるぐらいだしね><;

夏休みかな???会えるの・・・わからないけど・・・できれば会いたい!とうゆうより会って
ボカロの話がしたいよぉ~><

会えた時にぷよぷよととんがりボウシ通信しようね20842_20110409224348.gif

あとは、
桃姫cはもぅ中1だし

部活や行事はめちゃ楽しめると思う♪行事は楽しいよ~//

勉強は難しくなってくるけど・・・頑張るんだぞ!(人のこと言えないけど(あはは^^;

部活では
でも 桃姫c可愛いし、絵上手いから

きっと先輩にも可愛がられるよctv8T6_480.gif

桃姫cとは 夏休みとかそうゆう休みの時しか会えないから

早く夏休みならないかなぁ~って思う//(まだ先だね・・・><;

うちも今日 可愛い後輩が来てて、簡単なフットワークとか(まぁ ストレッチみたいな・・・
やってて 1年生 おどおどしながら必死で頑張ってて~
『うちらも あんな時があったんだね~^^』って友と話しててね//
ほんと可愛かった~♪

うちも、先輩として 部活頑張るよ2nFJC4_220_20110412213913.gif


桃姫cも美術部あきらめず、頑張るんだー2nFJC4_220_20110412213913.gif

桃姫c絵めちゃ上手いからね^^会うたびに絵上達してると・・・思うよん^^

ではでは

また コメしに行くねー//

コメ本当に3r5Oob_480_20110412214550.gif







~コメ返し終了~

BannedStory_canvas★

【アメブロ】コメ返

1nFJE8_220.gif


コメ返しまふ

~~~~~コメ返~~~~~
>>癒芽cへ
昨日もコメ。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ

めちゃ嬉しい//

FC知らないくても大丈夫さbb

>>空cへ
ごめんね><

急すぎるよね~・・・

うちも アメブロで今まで通りのアメブロ生活したかった~!
めちゃ寂しいけど

コメとかしに行くから

その時はよろしくね^^
~~~~~コメ返終了~~~~~

それでは
BannedStory_canvas★
プロフィール!!

chika:haruka

Author:chika:haruka

最新トラックバック
ちかのブログのリンクバナー
Happy Smile
素材屋さん
可愛いフリー素材CANDIED Girly Mix!! ピクトブラシ 恋哀-sky-
ブログパーツ
BGM
★嵐★  『遠くまで』~オルゴールver~ ※音量注意!
★お知らせ★
【新バナー】Sweet princess


↑はバナーのタグだよ! 新しく作ったので もしよければ 貼ってくれると嬉しいなぁ^^
同盟置き場
みずきてぃ BannedStory_canvas_20110107184958.png
